その他

すべて表示

注意事項

ご覧いただき誠にありがとうございます。DIYをやられる方に少しでも参考になればと立ち上げました。 注意事項:大変申し訳ございませんが、個人の楽しみとして書いているだけなので、このブログの内容を参考にして不具合、故障、火災、事故、車の価値低下、保証の適用外など不利益をこうむりましても一切責任は負いませんので、ご納得頂いた上でご覧ください。 また、読んでくださった方との意見、感覚相違や内容の不手際、間違いがありましても、一切責任は負いませんので、ご納得頂いた上でご覧ください。 このホームページ上の文章、画像は、著作権に保護されているため転載・使用等することはできません。

その他の最新記事

すべて表示

オイルフィルターを交換します。 オイルパンのすぐ後ろです。 途中でオイルが出てくるので、注意。

まず、オイルパンにあるボルトを抜いてオイルを抜きます。 ガソリン車で3000km走っただけの割には、色が汚いですね。 5000〜1万kmくらい走ったような色をしています。 やっぱ新車は3000kmで早めに替えてよかったと思いまし ...すべて表示すべて表示

あと、用意するものとして、車の下に入るようなものがほしいです。 私は、角材を切って乗り上げました。 タイヤとタイヤの中心がへこんだところがあればなんとかなると思います。 平らなところで何も敷かないと頭が入らないし、 狭い所な ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事