たびろぐ〜旅は心のビタミンだ!〜

今年の台風は、スローちゃんばかり。被害が大きくならないことを願います。

全体表示

[ リスト ]

1000キロの旅(4)

9月8日(火)2日目:高知 ホエールウォッチング2回目《その2》


たくさん写真を撮ったのですが、載せきれなくて残念です。

デジカメのムービーで撮った動画です。

3分ちょっとです。リアルタイムで追いかけているところです。(*≧m≦*)ププッ





よーく見ると浅いところをドルフィンキックで泳いでる様子も分かります。

揺れる船の上で片手で手すりにつかまり必死に撮ったものなので画面も揺れています。(笑)

お許しを。。。




このあと港に戻り、途中で釣ってくれたカツオとマグロの子をふるまっていただきました。

とっても楽しいウォッチングでしたよ。

みなさんもホエールウォッチングに高知へ行かれる際は


とっても優しい船長さんと、元気いっぱいの奥さんが、めいっぱいがんばってくれます。



そんなこんなで、この日の午後、高知を後にしました。

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

どうも。♪。
りんぴょん様。2日間ありがとうございました。動画綺麗にとれていますね、凄〜〜い。また、遊びに来てくださいね。ほんと、私も出れないと思っていたので。。。なんか、2日間が奇跡の2日間でした。笑。
ありがとうございます。♪。また、いつか。。。会える日まで。。。坂本 削除

2009/9/12(土) 午後 8:49 [ 鯨子 ] 返信する

鯨子さん、こんにちわ。

こちらこそ、2日間お世話になり、ありがとうございました。
台風通過中なのに嘘のようにいいお天気で
ニタリさまに会えたのは本当に奇跡ですね(*≧▽≦*)
またお会いできる日まで。。。お元気で。。。

2009/9/13(日) 午前 9:35 りんぴょん 返信する

ああ〜もうー!!
動画で見るとますます興奮(・∀・)☆
しかも釣りたてお刺身!よだれが垂れます。
早く高知に行きたいなあ〜

2009/9/18(金) 午前 10:22 kukkikijira 返信する

くっきぃさん、こんばんわ。
身もだえしてませんか?(*≧m≦*)ププッ
あと数日の辛抱です。
そうすれば紺碧の土佐湾があなたを待っています!

2009/9/18(金) 午後 9:54 りんぴょん 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事