庄内・鶴岡グルメ☆レポたまご☆

鶴岡市をメインに外食した記録を紹介☆美味しい食堂や和食・洋食・中華などさまざまな情報を提供できたらいいな☆たまにおうちごはんも!

TOPページ

すべて表示

角満食堂(鶴岡市)

久しぶりに角満食堂さんの出前(*´艸`)

中華そばにしようか、味噌ラーメンにしようか…悩んだけど五目ラーメン!(笑)

ちょっぴりニンニクの聞いたここの五目ラーメンが昔から大好きなのです♪
お値段は800円也。

イメージ 1


麺もモッチリで美味しぃ〜

イメージ 2


本当に好きな味!大満足!

お店情報↓
〒997-0834
山形県鶴岡市稲生2−27−6
(旧湯田川街道)


[https://localeast.blogmura.com/tsuruoka/ranking.html ;;にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ]






その他の最新記事

すべて表示

味好(鶴岡市)

2017/2/12(日) 午後 5:44

とびうおラーメン 11:40には満席! 美味し過ぎるスープにモチモチの麺 ファンが多いと実感 ごちそうさまでした

おばこ食堂(鶴岡駅前)

2017/1/20(金) 午後 6:46

五目中華(800円) 激ウマ〜 超細麺が癖になります!

白藤ドライブイン (鶴岡市)

2016/4/24(日) 午後 10:54

味噌ラーメンが食べたい! 数週間前からそんな病になりました。 しかもサッポロ味噌ラーメンなら尚更good(`・ω・)b 用事ついでに立ち寄った白藤さんで、念願のサッポロ味噌ラーメン(650円) 麺もスープも美味しい〜♪そして、昔ながらの味噌ラーメンでギドギドした脂っぽさが全くない優しい味なのにコクはしっかりあります☆大満足でした(^ワ^= ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事