全体表示

[ リスト ]

変化なし( 泣) ケータイ投稿記事

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

Good morning〜ヾ(≧∇≦)〃

珍しく連日投稿(爆)


とりあえず画像掲載順で…


★からあげ・ほうれん草のごま和え・じゃこ飯

★焼肉弁当(カレー味)

★キノコご飯・ししゃもの南蛮漬け

★ハンバーグゥ〜ッ!・里芋の味噌煮

★一口ステーキ・小松菜&もやし炒め

★秋鮭の炊き込みご飯・からあげ・ブロッコリーとカニかまの明太合え

最後に今日の弁当…
★肉巻き・ブロッコリーとえのきのバター炒め



才能って秘めてる力だから
努力をすれば…引き出す事って可能だよねぇ〜


美稀子は悟りました(_´Д`)


才能なし!
努力もしてない!
ワンパターン!┐(  ̄ー ̄)┌ フッ



その他の食事で補うから…
チビ…ユルシテ<(_ _;)>



神の声… 次の子は給食が出る学校に入れるべし!!(笑)



あっ!学校の行事が重なりそう…

文化祭・新入生の為に学校公開等々
(ドスコイクラス委員であ〜る)

暫くまた放置プレイが始まるかも( p_q)


気温が下がって体調管理が難しい…
皆さん 気を付けようね♪

美稀子でした

閉じる コメント(20)

お弁当を見るたびに思う事がただ1つ。
それはね・・・ 私の分もお願いします・・・ってこと。≧∇≦ だってさぁ〜、ステーキってすごくない!?!? お弁当にステーキってリッチぃ〜☆ 娘チャマがうらやましすぎる。♥♥♥
ちなみに私は給食がある小学校へ通ってました。(笑)

2008/9/29(月) 午前 10:24 * かおり *

お弁当毎日おいしそぉですねぇ(´∀`)
博多ゎまた週末暑くなるみたいなので体調気を付けて下さいねぇ(*с*)

2008/9/29(月) 午後 0:21 やす(。・囚・。)

どこが才能ないんだ〜い!???豪華すぎ・・
それは弁当と言えば冷食頼みの私のことを言う!!(爆)

2008/9/29(月) 午後 1:52 pal*aro*a1*1003*9

これで才能なかったら・・・こんだけ毎日作れれば才能でしょ!!
私もうさぎリンゴ食べたい・・・(*≧m≦*)ププッ
それにしても美味しそうだぁ〜マジで・・・(((*≧艸≦)

2008/9/29(月) 午後 3:50 kuna

いやいや才能ないだなんて。。うちはステーキなんて入りませんよ!
毎日作らなきゃなんないのに、考えるだけでも大変なのに。。。
すごいです!この豪華さは♪
私が食べたい♪

2008/9/29(月) 午後 4:05 [ - ]

毎日作るってことがもうすでに才能があるってことですよー!!私なんかたったの月に1回・・・
美稀子さんの記事を見て隠れたい気分です・・チラッ|・ω・`)
ポチー☆

2008/9/29(月) 午後 5:17 まみしん

顔アイコン

才能ないだなんて〜〜〜どれも皆凄い美味しいそうだし綺麗だわ〜〜
私お弁当って聞いただけで、絶対駄目〜〜〜出来ないって思っちゃうから尊敬〜〜!!
私に子供居たら絶対給食のある学校にします
ちなみに私が高校選んだ時はマラソンの無い学校探しました^^;
勿論ぽちぽち〜〜〜いっぱい!!

2008/9/29(月) 午後 6:04 maronear

顔アイコン

どれもすっごく美味しそうだよ〜〜^^。
チビちゃんだって喜んでると思うヨww。
でも、毎日はやっぱ大変だよね〜〜^^;
心から、お疲れ様です。。。

2008/9/29(月) 午後 11:20 nk_makisaka

みなさんがおっしゃってるようにどれも美味しそうですよ〜!
実は私も来年から始まる娘のお弁当作りを今から練習しようかと思っているんです。
でもお弁当って難しそうで。。。近々お弁当の書庫出来るかも??
それを見たら美稀子さんのお弁当がいかに素晴らしいかわかると思いますよ〜!(笑)
ポチーー!

2008/9/30(火) 午後 1:27 popo

こんなに美味しそうなのだから、才能あるでしょう!
今日は弱気ですね(笑)
美味しそうな弁当にぽち

2008/9/30(火) 午後 10:35 ひかる

またまたぁ!
才能ばっちりじゃないですか!
どこを目指してるんですか?(笑)

2008/10/1(水) 午前 1:49 なおきち

こんな豪華なお弁当に文句言う子供なんていないでしょぅに!
ねぇ美稀子さん♪何見たら毎日こんなふうに美味しいお弁当作れるの?
ウチの場合、月謝代を浮かすためにきっとお弁当持参のとこしか行けないからさ・・・今から情報を仕入れていろんなことインプットしておかなくっちゃ!!

ムフフ・・・美稀子さんとこは一姫二太郎っぽいのね!
いいな〜理想的で☆
うちはまだ聞いてないのよ。
今度は産まれるまでのお楽しみにとっておこっかなぁ〜(*≧▽≦*)

2008/10/1(水) 午前 11:43 HAPPY♪

みきちゃんったら入学早々早速クラス委員してるの!!??あ、私も一年のときも委員したんだっけ。でもみきちゃんは私と状況が違うわ〜〜!妊娠してるし!!ほんと活動的でタイトルどおり世の中で役に立つ人なのね〜〜〜ほれぼれ。
そして毎日お弁当作りお疲れ様!!!ちゃんとフルーツを別の容器にいれてえらい〜〜わたしが昔弁当を作ってた時はちょっとでも楽をしようと思いフルーツも同じ箱のなかに詰めてたわ〜〜あはは!
ご飯もあきないように白いご飯じゃないし!卵はハートになってるし〜〜!!
新しいオーブンで焼いたパン記事見たよ〜〜!!
クープがぱか〜〜と割れてかっこいい!!!さすが!!ぽち〜〜!

2008/10/1(水) 午後 9:49 ゆっち

彩り鮮やかですすごくきれいなお弁当♪私だったら大喜びで食べちゃいますよ!

2008/10/1(水) 午後 10:10 ☆羽のママ☆

美稀子のお弁当なにげに牛肉が多い・・・ジュルル・・・くいて〜(爆
あたしったら、つい、カレー味の焼肉弁当やステーキに目がいってまうの、プッ!
妊婦さんなのに、こんなにいつもちゃんとしたお弁当を作っていてなんてパワフルなの〜えらいわ☆ぽち〜しかもクラス委員もしてるのね?大変でしょう?無理せず、任せるところはお友達に任せてね〜
才能あるのはもう知ってるわよ、ふふっ。

2008/10/2(木) 午前 11:15 * K *

お料理上手の美稀子さんが、お弁当作りは嫌いなの〜?

充分美味しそうだけどな〜!!

∩(*・∀・*)∩ファイト♪ ポチ〜〜☆

2008/10/2(木) 午後 3:55 たっくるチワワ

どれもすごくおいしそうだよー・・。いつもいろんなおかずがたくさんで私でもこんなお弁当なら食べたいナー・・。

2008/10/2(木) 午後 8:36 いかもん

毎日、とってもおいしそうなお弁当^^ちびちゃん、大満足でしょ?
お弁当って毎日作るものだし...。いつもサプライズ☆じゃなくてもね^^ってステーキが入ってるだけで私にとってはサプライズ♪なんだけど〜。

もし美稀子さんにとって変化なしなのだとしても、毎日毎日作れるのは凄いと思う...私も親に毎日お弁当を作ってもらっていた時期があったけど、全然感謝なんてしなくて不満タラタラだったんだよね。だけど今更、もっと感謝して戴くべきだった、ってね。こればかりは大後悔。こーんなきれいでかわいい栄養満点なお弁当を作ってもらえるのはすごく幸せなこと。。。ゼータクいっちゃいけません!

美稀子さん、ほーんと妊婦さんなのに毎日いろんなことに頑張ってるんだね...すごく頑張ってる。だけどこれでいいんだよ^^十分すぎるって。もっと手を抜いてもいいくらい。動いてないといられない性分というのもわかるけど、、、もういい歳なのだし(爆)、チビちゃんもオトナだし...(笑)、ね☆少し回りに甘えて、頑張りすぎないで^^のんびりしてね。^^凸

2008/10/2(木) 午後 11:18 すずらん

パパ弁は楽だけど、子供のお弁当って大変よね。。
いつも彩りよくっておいしそうだし、これで十分ダと思いますケドーー!
ぽち!

2008/10/4(土) 午後 0:47 chupoop

ネタ切れの美稀子…だれか助けてくれぇ〜〜!!
たくさんのコメントをありがとう〜♪

2008/10/16(木) 午後 2:23 美稀子


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事