ここから本文です
『Shiba-ju』反省と感謝の日々
訪問ありがとう! 柴犬ゴンぞう君(7歳)の トホホDiaryで〜す。 ※暫しTwitter出没中! f^_^;

書庫全体表示

イメージ 1

https://keyword.blogmura.com/key00001879.html ← [柴犬] ブログ村キーワード

♪新〜しい朝〜が来た希望〜の朝〜よ  皆さ〜ん、おはようワ〜ン!(^O^)/

今朝の小金井公園は幻想的な朝靄でした。

ゴンも心なしか穏やかな表情です。

今朝も大勢の元気なジジババ達がラヂオ体操してましたね〜

毎朝200〜300人は集まってるんじゃないかな〜

ピッピーっと大音量のホイッスルが合図で、音楽が始まります。

出席簿に判子は貰えないようですが・・・


それでは、駄文を読んで頂いてありがとう!
皆さんと私達に、穏やかな一瞬の幸福が訪れますように。(拝)


◆ブログ・ポータル 『 日本ブログ村 』 (ぜひ覗いて見てね〜!)
(ランキングに参加しとるけん、ここを↓クリックでおいどん元気が出るばい。宜しくお願いしもす!)
[ にほんブログ村 TOPページ ] →https://www.blogmura.com/
[ にほんブログ村 犬ブログ] →https://dog.blogmura.com/
[ にほんブログ村 柴犬] →https://dog.blogmura.com/shibaken/

この記事に

  • 顔アイコン

    ごんちゃんの立ち姿カッコ良い

    それにしても2百人から3百人はスゴイ

    アキ

    2009/11/26(木) 午前 9:18

    返信する
  • 300人のラジオ体操って凄そうっ!!

    kokorostyle

    2009/11/26(木) 午前 11:13

    返信する
  • 顔アイコン

    このアングルから 撮るのは けっこう苦労しますねぇぇぇ♪♪ いい運動に なっているかも しれませぇぇん!! (^0^)

    百歳

    2009/11/26(木) 午後 1:29

    返信する
  • 顔アイコン

    ゴンちゃん、かっこいいですね!!
    毎朝200〜300人が集まるなんてすごいですよね〜
    明日もよい一日を。

    [ すなべしょう ]

    2009/11/29(日) 午後 8:25

    返信する
  • アキママさん、おはようございます!
    アキちゃん、6.7kgですか〜
    超スリムですね〜
    来訪&コメントありがとうございました!

    ゴンパパ

    2009/11/30(月) 午前 8:09

    返信する
  • ここんとこさん、おはようございます!
    ほんと最近のシルバーパワーは凄いっす
    来訪&コメントありがとうございました!

    ゴンパパ

    2009/11/30(月) 午前 8:10

    返信する
  • 百歳さん、おはようございます!
    ゴンの散歩を始めてから、体調がほんとにいいですね〜
    ゴンさまさまでーす
    来訪&コメントありがとうございました!

    ゴンパパ

    2009/11/30(月) 午前 8:11

    返信する
  • すなべ先生、おはようございます!
    ご老人たちが大集合して一心不乱に体操しているさまは、壮観というか、恐ろしげというか・・
    来訪&コメントありがとうございました!

    ゴンパパ

    2009/11/30(月) 午前 8:15

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事