りろのブログ

ぼくは猫 アラフィフ同居人のおとぼけぶりを暴露しちゃうんだ!

全体表示

[ リスト ]

ぼくは猫
残念な同居人がちゃんと人としてやっていけてるのか
そのおとぼけぶりを暴露ってるにゃん

さて・・・
遊び過ぎの同居人
昨日の夜、女子会
(婦人会だと思う

本日も朝からお出掛けしておりました

帰って来たらテーブルの上に又?宅配便

お取り寄せしたっけ?
いや・・・そんな記憶はない・・・
送り主は???知らな・・・あ!!!!Σ(゜д゜;)


ひょっとすると昨日のお店!!( ̄▽ ̄;)


ご丁寧な自筆のお手紙が添えられ
高価な白桃と梨が詰まってましゅ
イメージ 1

              
どうしよう・・・
そんなつもりじゃなかったオロオロ
悪質なクレーマーへの対処かしら・・・
送ったメールをチェック
メールは受け取る人の気持ちで不本意に取られる事が多いし・・・

うん!(多分)大丈夫

で、お礼のメールを送ったところ早速返信

 『ご連絡いただきましてありがとうございます。
こちらこそ温かいお言葉をいただきまして、仕事のやりがいを感じさせていただいて
おります。

 お届けさせていただきました、山梨県産 加納岩白桃という品種は、今時期まだ果
肉がガチガチではありませんので
お早めに食べていただければと思います。
 なし・桃共に日陰にて常温保存でお願い致します。

 昨日ご連絡いただきました件、私のブログ「さくま青果本店ブログ」にてアップさせ
ていただきました。・・・(以下省略)』

素敵!!
さくま青果店さん
店長さんは独身かしら・・・(-_☆)キラリ
(・・・オイオイ・・・ヾ( ̄○ ̄;)


北海道からは遠くて行けにゃいけど
東北方面の方、いらっしゃいましたらお近くにお寄りの際には是非!!

宮城県柴田郡河原町金ヶ瀬広表112−1
さくま青果さん
Tel 0224-86-3772

ブログも拝見させて頂きました。
お店や商品への愛情が本当に手にとるように解ります

頑張って!宮城!!
頑張って!東北!!
そして宮城や東北の方々を
もっと頑張って応援しようよ
もっと頑張ろう日本!!



閉じる コメント(16)

顔アイコン

律儀ですよねぇ!(;´▽`lllA``
でも、悪質クレーマーだとは、思っていなかった?し?(笑)
これはこれで、ありがたくシッカリ頂きましょうね。(;´▽`lllA``

2011/7/24(日) 午後 8:38 ママレード♪

素敵…こういうのを迅速、丁寧な対応というのでしょうね。
お店の方の人となりがわかる文面ですし。
「プロ」ですね〜

2011/7/24(日) 午後 9:14 [ からびんか ]

顔アイコン

ママレード☆しゃん しっかりと同居人のお腹の中でしゅ

白桃は高級で手に入らないもの…
ホラ、北海道だと「すいみつ」ってヤツ?
なかなか皮が剥けなくて…かなりイラってなるけど
白桃の脱ぎっぷりはいいわぁ〜(笑) (-。-)y-゜゜゜

2011/7/24(日) 午後 9:31 riro

顔アイコン

からびんかしゃん こんばんにゃ

そうですね、
お野菜も売ってるようで、産地や農薬の有無、
もちろん地場産で安全な物を…とがんばっていらっしゃいます
お取り寄せするなら『さくま青果』よろしくネ!(-。-)y-゜゜゜

なにもの?

2011/7/24(日) 午後 9:39 riro

顔アイコン

心配でしたら 俺が食べてあげますが〜〜

2つほど どうでしょう?

PP!!

2011/7/24(日) 午後 11:34 [ なんだって ]

顔アイコン

なんだってしゃん 大丈夫(^O^)/

なんだってちゃん!Wぽち?ありがと
でも、あ〜げないっと (-。-)y-゜゜゜

2011/7/25(月) 午前 0:01 riro

顔アイコン

すご〜い!!ポチ☆

お店側の気持ちが、伝わってきますね!!

2011/7/25(月) 午前 0:12 えいる

顔アイコン

えいるしゃん お久しぶりでしゅ(^^ゞ
お勉強は順調でしゅか?

ね!ね!スゴイでしょ…(*^_^*)←自分が褒められた気分

2011/7/25(月) 午前 0:35 riro

顔アイコン

すごい!ここまで対応してくれるお店って他にはないんじゃないかしら?
ブログ読んでみたら、お店の方の野菜と果物へのこだわりも随分あるようだし、美味しいものを美味しい時期に食べて欲しいって言う心持が素晴しいお店ね!
こんな専門店がうちの近くにもあればいいのに〜。

あ・・・「来年旬の時期に私から、サクランボご発送させていただきます。」って・・・来年も大好きなサクランボ食べられるわね(笑)

2011/7/25(月) 午前 8:37 かぐや

このお店のさくらんぼを選んだお友達もすごい

いろんな意味で、心のこもった贈り物だね

頑張れ、日本

頑張れ、オレ!

2011/7/25(月) 午前 10:09 [ カラーパンダ ]

こんにちは、お邪魔します。
昨日の記事と合わせて拝見しましてブログを見に行きました。
青果への並々ならぬ愛情にあふれておりまして、素晴しいとしか
言いようがありませんでした。それではまた参ります。

2011/7/25(月) 午前 10:36 [ HARIKO ]

かぐやしゃん お帰りでしゅお仕事はもう一段落ついたでしゅか? お疲れさまでした

ホントこんなお店なら毎日通っちゃう
店長さんはイケメンだけど既婚者という残念な情報もゲットしました(笑) え来年…見てない
こちらからも何か贈ろうかしら…夕張メロンとか(笑)
いε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

2011/7/25(月) 午後 0:22 riro

カラーパンダしゃん お疲れさまです 暑さにぐったりしてましぇんか…
そうですにゃ…皆の気持ちが有り難いにゃ
パンダちゃん さくま青果さんの客寄せして来てほしいな…頑張れ
上質な笹あるかもよ (-.-)y-~

2011/7/25(月) 午後 0:28 riro

HARIKOしゃん こんにちは お体大丈夫でしゅか?

同居人もブログ見てイッペンでファンになったでしゅ(*^▽^)/★*☆♪

2011/7/25(月) 午後 0:38 riro

顔アイコン

T T感動の続編ではないですかぁ〜。
読ませていただいてるこちらまで、嬉しく、あたたかくさせてくれるお話です。ポチ☆

2011/7/25(月) 午後 2:10 [ - ]

顔アイコン

sakebuしゃん こんばんにゃ♪
桃も梨もおいしかったでしゅヽ(^o^)丿

同居人もホントに「なかった事とするべきかどうか」悩んだでしゅ

…結果、真摯に受け止めて下ったばかりか
心苦しいけど超、うれしい…(^O^)/

2011/7/25(月) 午後 8:32 riro


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事