ひらさんのHighトレッキング・ブログ版

小さな歩みでも歩き続ける限り前に進むことができるという言葉「常歩無限・なみあしむげん」を胸に67才相応の山歩きを楽しんでいます

全体表示

[ リスト ]

我が家の花

庭に下ろして10年の紫陽花(5株)は一度も花を咲かせないのに・・・
鉢植えの紫陽花とミニバラが咲きました♪


拡大可
イメージ 1



拡大可
イメージ 2

この記事に

閉じる コメント(6)

山のお花以外も愛でていらっしゃるんですね〜(=゚ω゚)ノ

2015/5/29(金) 午後 1:49 いぬどし 返信する

10年選手が未だ花を咲かせないのは何かわけでもあるのでしょうね
植物の生態はある種、女子よりも不思議な部分がありますな

2015/5/29(金) 午後 9:24 [ サクラマス ] 返信する

あらら紫陽花どうしたのでしょう??
もしかしたらすっごいの咲くかもしれないですよ^^
うちの紫陽花は毎年アフロの頭位の大きいのが咲いて気持ち悪いですが〜(^_^;)

2015/5/29(金) 午後 10:29 あかりんご 返信する

顔アイコン

いぬどしさん 自宅の花は家内まかせです(笑)

2015/5/30(土) 午前 8:41 ひらさん 返信する

顔アイコン

サクラマスさん 葉っぱはボウボウと出るわりに花芽がまったくつきません。

我が家の七不思議かもです。

2015/5/30(土) 午前 8:46 ひらさん 返信する

顔アイコン

あかりんごさん 枝振りだけは立派になって花だけ咲かないって、脳みそに栄養が届かない爺(私のこと)みたいです。

紫陽花も家主に似るのかな〜〜(笑)

2015/5/30(土) 午前 8:49 ひらさん 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事