ひらさんのHighトレッキング・ブログ版

小さな歩みでも歩き続ける限り前に進むことができるという言葉「常歩無限・なみあしむげん」を胸に67才相応の山歩きを楽しんでいます

全体表示

[ リスト ]

11/28 やばい!

2015.11.28(土)
中野でお歳暮リンゴ手配の帰りに、またしてもチェルシーバンズ買ってしまいました!
今回は小二個ですが二日間で完食! 
最近の運動不足と食べすぎで体重3キロ増 (;´Д`)

イメージ 1

この記事に

閉じる コメント(14)

小を2日間ならまだマシです。
大を3個の意味がわかったでしょ(笑)

チェルシーバンズは3kgもないので
その所為ではないですね〜

あぁ〜食べたい!

2015/12/3(木) 午前 9:34 でん 返信する

でんさん どうもです。
でんさんは仕事、山登りでカロリー消費しているから3個ぐらい大丈夫でしょう(多分)

チェルシーバンズファンとしてはほっておけない言葉(体重)でツッコミが入るかなと思っていたらやっぱりでした(笑)

爺の場合チェルシーバンズだけで止めておけばいいのですが他にご飯も食べてしまい、そのあとは食う寝るが日課なのでそれが原因かと思います( ̄0 ̄;)

訂正文入れておきました。

2015/12/3(木) 午前 10:17 ひらさん 返信する

太るのは、はやいけど〜
痩せないよ〜

2015/12/3(木) 午前 11:39 カブ 返信する

うまそうです(´Д` )
確かにこれ系はカロリー高そう。
でも3キロは大変そう💦
登るしかないっすね(=゚ω゚)ノ

2015/12/3(木) 午後 0:18 いぬどし 返信する

これは、、、。
まずいよぉ〜!(◎_◎;)

まんまるになっちゃうよぉ〜

2015/12/3(木) 午後 1:32 [ momo ] 返信する

顔アイコン

なんか凄い太りそうなお菓子ですね〜
私が大好きなお菓子の感じがします。
甘いものや揚げ物が大好きなんですよね〜

2015/12/3(木) 午後 7:08 [ トシヒコ ] 返信する

同じく私もヤバイ!ひらさんほどではないにしろ2キロ増えました。夜中の間食がまずいよなぁ〜
f^_^;

2015/12/4(金) 午前 3:21 [ サクラマス ] 返信する

顔アイコン

カブさん そうなんだよね〜
3キロ太るのに3日もかからなかったけれど、爺の場合3キロ落とすには1年かかるです(ノД`)

2015/12/4(金) 午前 8:55 ひらさん 返信する

顔アイコン

いぬどしさん スゴク美味しいです!
いぬどしさんも3キロ増の仲間になりませんか (^O^)v

>減量登山
最近登山計画がなくてヤバイです。

2015/12/4(金) 午前 8:57 ひらさん 返信する

顔アイコン

momoさん 爺のお腹チェルシーバンズになってしまいました(笑)

2015/12/4(金) 午前 8:58 ひらさん 返信する

顔アイコン

トシヒコさん 来年 蔵王へ行ったときお土産に持って行きますね。

年末のオフ会は都合で参加出来ませんが、カブさんに樹氷の見所などレクチャーお願いします。

2015/12/4(金) 午前 9:00 ひらさん 返信する

顔アイコン

サクラマスさんは 痩せすぎ(多分)なので3キロくらい増えても許容範囲かと・・・

爺の肉を5キロくらいおわけしたいくらいです (^O^)v

2015/12/4(金) 午前 9:02 ひらさん 返信する

顔アイコン

3キロ増量・・・
あっちゅう間に元に戻りますよ。
年内が無理でしたら年始そうそうでも
いいですよ(笑)

2015/12/7(月) 午後 9:50 willie_boo 返信する

顔アイコン

booさん 日曜日よろしくお願いします&お手柔らかに・・・

>3キロ
瞬間減量してもすぐ元に戻る嫌な体質です (;´Д`)

2015/12/8(火) 午前 9:48 ひらさん 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事