全体表示

[ リスト ]

ペグ32回目

治療始めて最大の山場がきました、、
まさかこんな副作用が現れるとは自分の中で消化出来ず、、
体に現れる副作用なら休むとか薬とかでごまかせるけど精神的なイラつきで回りに当たるとは情けない、一度発した言葉は取り返しのつかない、、人ってこんなにいとも簡単に傷つくんだと思い知らされ、人って陰では思っても言いたいことは言わないのが大人なんだなとやっとこの年齢で思い知りました。女版北野誠そのまんまです。
でも自分がやった行動に後悔はしてないですから!!
先生もこのまま行きましょうと言ったから私も元気よく
はい!頑張ります!!と答えました。
早く治して早く元気取り戻しいつもの明るいはらんぼに戻るぞ〜〜

閉じる コメント(10)

顔アイコン

はらんぼさん、お久しぶりです。気持ちは落ち着きましたか(^^)
私もありましたねぇ。爆発させちゃって・・でも言ったことはずっと考えていた本音の一部。しかし、不思議なことに、それを遠くから見ていた私とずっとそりが合わないと思っていた別の人。私に理解を示してくれてその後お話しするようになりました。
確かに言い方とか治療中でイライラするから反省する点は多々あると思うけれど、なんか人生は回るべきして回っているみたいに思うことも。
はらんぼさんの事件がどういうものかわからないけれど、そのやりあった人とも、いつか、理解し合えると良いですね。
もし本当にかなりのイライラがつづくようならお薬を相談してみてくださいね。

2009/5/25(月) 午後 10:44 [ miya ]

顔アイコン

はらんぼさんへ
いいんですよ、みんな副作用のせいです。
そう思いこむことです。
治療が終わればいつものはらんぼさんになりますよ。

2009/5/26(火) 午後 5:35 [ N.... ]

顔アイコン

たしかに精神的な副作用なんて
自分自身でも気がつかない時があるのかも知れません。
起こってしまった事は仕方がないけど
それに捕われないで前向きに頑張ってくださいね!

2009/5/27(水) 午後 9:00 oyakata

顔アイコン

良くありましたね 言わん事言うようになったり
攻撃的な 発言!
オイラは カミさんに・・・・・・・あやうく000の一歩手前までの事、副作用のせい?
一度 先生にそのままの自分を話されて見られてはいかがでしょうか? 自分は話をし 心療内科を受診しました。
治療中だけ 落ち着かせる薬飲むこともあっても悪くないと思います。 自分で解決しようとしない事が 大切ですよ。

2009/5/28(木) 午後 10:20 すずめ

顔アイコン

普段は温厚と言われていた私でもイライラして物に当たったりしましたね。治療中は仕方ないですよ。まずは治療が一番で。

2009/5/28(木) 午後 10:26 tom*_*ita*odaic**

顔アイコン

miyaさん遅くなりました。やっと書く意欲が出てきました!邪念を払い目の前の仕事を片付けてたらやっぱり回りはしっかり見守ってくれてたのをヒシヒシ感じ取りました。ただもっと言い方やり方あったかな?今は辞職される同僚が少し苦しんでるのを見ると私が言える立場じゃないし静観しか出来ないもどかしさが辛いッス。。

2009/5/30(土) 午後 6:54 ミッキー

顔アイコン

Nさんいつの間にか私の病気治療のことみんなに浸透してました。でもそれでよかったと思ってます。この際甘えちゃえ精神でお気楽に行こうと決めたら肩の荷がふわっと降りました。B型ですから、、キャハハ

2009/5/30(土) 午後 6:59 ミッキー

顔アイコン

oyakataさんいつも有難う御座います。今回の件はやはりいくら旦那さんでも話してもあまり理解してなさそう。。いつもと変わらんお前の言い方じゃと相手にされませんでした。裏を返せば普段と同じで特別なことじゃない気にするな、、と応援してるんだと取った前向きな私でした。

2009/5/30(土) 午後 7:09 ミッキー

顔アイコン

すずめさんご心配掛けました。こうやってみなさんにコメント入れてたら徐々に段々に心が満たされ落ち着いてやっぱりお仲間さん最高!!!これからはもっと早くSOS発令しようと思いました。これからもよろぴこ!

2009/5/30(土) 午後 7:16 ミッキー

顔アイコン

Tomoさんほんとに甘かった。自分の性格と体力に自信がありすぎ心のどこかで舐め切ってました。本日検査結果でました、更新の予定です。その前に愛犬とのお散歩に行って来ます(ニコニコ)

2009/5/30(土) 午後 7:22 ミッキー


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事