ここから本文です

書庫全体表示

イメージ 53
                           画像はHeeさんより






☆わんこ店長・凜&万凜愛・mikiメッセージ☆

「明日6日㈬16時04分魚座満月」
6日㈬16時04分、魚座で満月が起ります。
水星の逆行も5日20時31分で終わります。
今回は魚座に滞在している海王星と角度がピッタリと合います。
(コンジャンクション)
海王星は魚座の支配星、その為いつもよりパワー絶大です。
※「魚座の支配星が海王星になったのは近年、昔は木星、私は木星で読むときもあります。」
自分の中にある色々なマイナスの思いを手放して

新たな自分を摸索してみて下さい。
モヤモヤした気持ちが晴れて、本当の自分に戻る事が出来るかもしれません。
6日㈬22時から5分間「魚座満月無料遠隔ヒーリング」させて頂きます。
22時になったら、リラックスした姿勢で5分間軽く眼をつぶって下さい。
5分経ったら、コップに一杯水を飲んで、早めにお休みください。
眠ってしまっても大丈夫です。
宜しくお願い申し上げます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ドリーン・バーチュー認定ATP®
エンジェルヒーリングセラピスト万凜愛・miki
イメージ 1





6日のエンジェルメッセージ
大天使ハニエル「月のサイクル」
月があなたに与える影響に注意して下さい。
そして月のサイクルを利用しましょう。
ハニエルのオーラは満月の光のような青みがかった白です。
イメージ 5



エンジェルナンバー340

天界の全ての存在が見守っており

あなたの祈りに応えようとしています。

イメージ 2





ただいま4Kのデカデカマルチーズのわんこ店長・凜
3.5Kになれば、膝に負担がかからない、と言う訳で減量作戦思案中・・・

強度のアレルギーで外に出るのも出来ないので、散歩は無理・・・

ご飯を減らすのはNGなので(食べ過ぎている訳ではなく、適量なので)

お風呂で泳がせてみようかという方策を考え中。

ハーネス着けて、私が持ち上げて水中で犬掻き・・・

足に負担が掛らず体重減少出来るかな(・・?

そんな話をしたら、私の生徒さんが、お風呂グッズ持って来て下さいました。

お風呂の中で滑らないマット、吸水タオル

お風呂が楽しくなるアヒルさんのオモチャ(笑)

はたして凜は泳げるか・・・

凜は自宅でお風呂に入った事はありません。

ドライヤーも我が家で掛けるのは超苦手

ガウガウ言って噛み付こうとします。

お風呂が嫌いになると

トリマーさんの所でのトリミングも嫌がる顔しれません。

昨日から私と生徒さんと2人で、アニコムで凜を説得中

鈴鈴姉さんに泳ぎの見本を見せてもらおうか思案中です。
イメージ 3




イメージ 4





占いサロン「凜の翼」代表

万凜愛・mikiです。

(マリア・ミキ)


ドリーン・バーチュー公認資格
ドリーン・バーチュー公式日本語ページ☆☆☆
Angel Therapy Practtitioner「ATP」

  CACR(プラクティカル認定エンジェルカードリーダーコース修了  ) 

CACR(アドバンス認定 エンジェルカードリーダーコース修了)

         CACR  ( 認定 
エンジェルカードリーダーコース修了)              
                                                                                                                   
                                                                                                                                                        
 ドリーン公認ATPエリザベス認定エンジェルヒーリングセラピスト


ジュディ・リチャーズ「The・Living・Tarot」修了


ジュディ・リチャーズ

「AWAKENING THE JOY OF THE INNERCHLD」修了


イメージ 5



JADP認定タロットリーディングマスター


JADP認定ホロスコープリーディングマスター(西洋占星術・星占い)


JADP認定カラーセラピスト


JADP認定上級心理カウンセラー



イメージ 4



JIA認定夢占いアドバイザー

JIA認定数字占いアドバイザー

JAAMP認定夢鑑定セラピスト

JAAMP認定数秘術セラピスト

イメージ 6


アニマルセラピスト・アニマルコミュニケーター

ピアノ教師

株式会社カルチャー講師



「凜の翼」Facebookページ☆☆☆



ホームページはこちらからどうぞ

凜の翼


メール、電話での鑑定もさせて頂いております。

鑑定依頼はこちらからどうぞ☆☆☆

        お問い合わせはこちらからどうぞ☆☆☆


       予約・お問い合わせ電話番号は:070-4036-8748 


          マネージャーが対応させて頂きます。


わんこ店長 凜のメインブログはこちらから




万凜愛・mikiATP

イメージ 5

画像をクリックヨロピクお願いちまつBY凜


画面をクリックヨロピクお願いちまつBY凜

イメージ 4

この記事に

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事