全体表示

[ リスト ]

紅白出場歌手決定!!

ま、どうせ見ないだろうけど、
年末の紅白歌合戦の歌手が決定したそうです。
今年の目玉は、
赤組が「今井美樹」
白組が「徳永英明」だそうです。
今井美樹は旦那の布袋さんとセッションするかも?だって。
徳永英明は、「もやもや病」とかいう難病を克服しての初出場だそうで、感動の嵐か?
他にも、サンスポによると、DJ OZMAがパンツ1丁まで脱ぐ、のに対し、
SEAMOは股間の天狗で対抗するという、『下ネタ合戦』が見られるか?だそうで。
でもでも、なぜか記事になっていないけど、
今年の初出場で一番の大物と言えば、

スガシカオ

でしょう??
つい先日、コンサートに行ったけど、そんな話は全然しなかったぞ??(発表前だし当たり前?)
アウトローっぽいシカオちゃんと、NHKは合わないような気がするが、
そういえば、「プロフェッショナル」という番組のテーマ曲を歌ってたな。
それでNHKとつながりができて、初出場となったのか?
だとしたら、歌うのはやはりその曲「Progress」か?

ま、でも今年も紅白歌合戦は見ないと思います。
その時間はテレ朝の「超常現象スペシャル」って決まってますから^^;
(今年もやってや〜〜〜〜)

この記事に

閉じる コメント(4)

ここ、何年も紅白は見てませんねぇ〜。今年はダンナの実家に行くので、チャンネルの権限はありません(笑)何を見てるのかなぁ〜TVじゃなくて、赤ちゃんかもw

2006/11/30(木) 午後 5:09 なつみかん 返信する

もうすぐやね〜。年末年始はいつも以上に忙しくなりそうだね。赤ちゃんって、ずっと見ていても飽きないもんね〜^^

2006/11/30(木) 午後 6:35 みーくん 返信する

顔アイコン

今年は山崎まさよしは出ないんだな〜でもシカオちゃんかぁ〜♪

2006/12/1(金) 午後 8:04 も〜もちゃん♪ 返信する

そっか〜、今年はももちゃんの好きな山崎まさよしは出ないんだね。ま、その分、シカオちゃんが何かをやってくれるでしょう〜。でも案外、ああいう賑やかなところではおとなしいかも(笑)

2006/12/1(金) 午後 8:14 みーくん 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事