M'S ROOM

朝起きたら、ベッドが巨大なゴキブリホイホイになっていた!慢性疲労症候群のらすのとほほ日記です。

全体表示

[ リスト ]

子供用

調子がいいときが増えたので、調子に乗って動きすぎては撃沈、という無謀を繰り返しております。

基本的に、一時間通信教育のお勉強、
一時間ピアノ、
ちょこっと本サイトの管理とサイト巡り、
みたいな感じです。
おおお、人らしくなってきた。

ただ、どうにも睡眠障害だけは上手く付き合えない…。
先月受診したときに、結構眠剤の副作用があるとお話をしたら、
(夜中に起きだして色々活動し、しかもその記憶がない)
「駄目でしょうね。」
ということで、入眠剤を、抗ヒスタミン薬に変えられたんですね。
「子供に処方しても大丈夫なくらいの、安心な薬ですから」
と言われて、そっかあ、と思いつつ帰ってきたのですが。

Y田先生、効き目も子供用でしたよ!!

眠れやしない。
おとといはほとんど眠らず、昨日は眠れるだろうと思ったらやっぱり無理で、今朝になってうとうとしだしたのでそのまま寝てたら、気付くとお昼でした。

こんなんでいいのかなー、と自問自答。
症状と上手く付き合えるようになりますように。

あああ、でも、2月ごろから確実に良くなってきていることを実感します。
100パーセント元通りは無理でも、治る病気だという気がしてきました。
千里の道も一歩から!!ってなもんで。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事