ここから本文です
平成の復活蒸気機関車に魅せられて
次は、紫陽花と撮影になると思います。

ブログリンクブログリンク

更新

書庫最新記事

すべて表示

  • 只見線の撮影時に、その日限りと思っていましたが、6月下旬まで鳳凰付きで 運行されているとの事でしたので、さっそく撮影行ってきました。 天気は上々でした、今回は、初の車での撮影に向かいましたので、追いかけは せずに、白久手前で捕獲しました。   新緑の時期なので、鳳凰も目立ちます。連結器も色が変わっていますね。薄 ...すべて表示すべて表示

  • 5/21 SL只見線新緑号 古屋敷...

    2017/5/24(水) 午後 6:47

    遠征後にバタバタと出張帰りの時間を利用して記入したいと思います。 日曜日、どこで撮ろうかなと思いながら、8時前に行動開始、迷いながらも 結局やってきた場所は、古屋敷でした。 駄目元で行ってみると、自分が撮りたかった、超望遠で狙えるポジションが ちょうど空いていました。 とても良いドラフト音がしていま ...すべて表示すべて表示

  • 5/20 往路 SL只見線新緑号

    2017/5/20(土) 午後 8:49

    思えば、7年ぶりぐらいの新緑の時期の参戦となりました。第一橋梁から始めますが、前日からお腹の調子が良くなかったので、5時半に下段の位置を確保し撮影に向かいます。 若干遅れてきましたが、スッカスカです。 サブ機は、藤の花を入れて広角で撮影しました。緑で青々としていて本当に見ているだけで気持ちの良 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事