髪の毛には色んな邪気が宿るようです。

長い間、髪の毛の毛先すらカットしないでいると、邪気がどんどん溜まるんだと美容師さんが言ってました✂

確かにそんな気もする💦

気をつけて1ヶ月か1ヶ月半に一度を目安にカットしています😊

毛先や、少しすいてもらうだけでも気分が軽くなります✨

気分もスッキリ…また仕事がんばるぞって気分になります❗

明日は今月最後の占いショップcobatoへの出演予定です🌷

ぜひお越し下さいませ🍀

お待ちしています❣

この記事に

開く コメント(0)

最近、気候が不安定なせいか、年のせいか(笑)

寝つきが悪く、一度目が覚めたら1時間くらい眠れないことも💦

漢方薬を試したりしたけど、結局、ハーブティーと眠れない時によいアミノ酸?パウダーに今は落ち着いています✨

これからアロマやお昼のハーブティーも試してみるつもり…🍀



本日も占いショップcobatoさんにて待機してます🎵

お待ちしてます😃❣

この記事に

開く コメント(0)

とうとう、1年の半分にきました❗

私が所属させてもらっている

占いショップ『cobato』💗


窓が開いて、パーテーションも設置され、より快適に過ごしていただける空間になりました✨✨

6月は、月曜日と木曜日に出演予定です😊⭐

とても安心できる素敵なお店ですので、ぜひお立ち寄りください🍀

この記事に

開く コメント(0)

人の縁とは…☆

人の出会いは流れるように変化する。

それはどうしようもないことだけど…

離れる人もいれば、また出会う人もいる。

占いのお仕事をして人間関係が劇的に変化しました。

離れていった友達や知り合いがたくさんいて、、、

さみしいというより、偏見を持ってる人の多さに気づきました。

追いかけるつもりもなく、でもわかってくれる人もいるから、そういう人を大切にしたい。

この仕事に誇りをもっていますから^^

これからも占いショップcobatoさんをよろしくお願い致します🌈

パーテーションもできました😊

今まで以上に落ち着くステキなお店になりました☕🍀

皆さん、ぜひ遊びに来て下さいね❣

この記事に

開く コメント(0)

イメージ 1

ほんとのほんとのさっき、松下優也さんの握手会に参加し、握手していただきました❣

今日は少し自分へのご褒美のひととき、取らせていただきました🌸

目の前に優也さんが立ってる…もうダメです❤💦

緊張してあまり覚えてません💦

夢見てるみたいな感覚でとてもとても不思議でした✨✨

握手してもらった後は、手がピリピリ反応してました❤

今もです☺

優也さんの手からエネルギーいただけました❣

やっぱり優也さんのエネルギーはとてもすごいです✨

少しお話もできました😃🌈

もう少しこの余韻に浸っていたくて…

上の階にまだ松下優也さんがいるので、その同じビルの1Fのエントランスのコーヒーショップ今います😊

もう少し余韻に浸ります❤

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事