横浜 大久保神輿愛好会

大久保神輿愛好会の活動ブログです。 タイトルをクリックすると詳細が見れます。

最新記事

すべて表示

今年も健康で元気な一年を過ごしましょう! 本年もよろしくお願い致します。

平成20年 忘年会

2008/12/30(火) 午後 6:48

平成20年12月21日(日) 横濱倶楽部におきまして、平成20年度の大久保神輿愛好会忘年会が 盛大に執り行われました。 会長のご挨拶を頂き、歌や催しで盛り上がり 神輿がオフシーズンになっている為、アルコールが少し入っただけで 大騒ぎ状態になっておりました(笑) 宴酣の中、木遣りから会長代行の三本締めで 本年の忘年会も締めくく ...すべて表示すべて表示

もちつき

2008/12/30(火) 午後 6:31

12月14日(日) 毎年恒例、大久保こども会主催の「餅つき大会」が町内会館で開催され 当会もお手伝いさせて頂きました! 今年は朝から冷たい雨に見舞われ、町内会館でのお餅つき・配布となりましたが 沢山の子供達が来場しました。 つき手も熱燗で体を温めながら(笑)、杵を振り回しておりました! 参加関係者皆様、お疲れ様でした。



.


みんなの更新記事