全体表示

[ リスト ]

デジカメ買ったよ ケータイ投稿記事

イメージ 1

イメージ 2

デジカメが夏に壊れて、しばらくフィルム式のカメラを使ってたんだけど、デジカメ新調したよ。

クリスマスプレゼントってことで、ダーリンにOKもらったし気兼ねなく購入。
V(=^_^=)


一人で何度か下見したんだけど、今日ダーリンとお店に行って決めました。

前はサイバーショットT3で、またサイバーショット。
(⌒-⌒!)

今度はT700だよぉ。
液晶画面が大きいし、4倍ズームとマクロ1cmまで撮れるの。

カメラの色も気に入ってます。
(*⌒-⌒*)


他に機能が色々付いてるけど、いつごろ使いこなせるかなぁ。
(*゜∇゜)

この記事に

閉じる コメント(4)

アバター

一足早いクリスマスプレゼントですねw
私、デジカメ持っていません!
うらやましいの一言に尽きます。。。

2008/12/7(日) 午後 10:20 まな蔵 返信する

コレ、岡田くんがイメージキャラクターしてるやつですか??
私もサイバーショット愛用です!
友達に言われるまで気がつかなかったけど、ソニーのって
乾電池じゃないんですよね…(*_*;
でも、気に行ってるからそれでも満足ですけど!

2008/12/7(日) 午後 10:23 ☆★ メグ ★☆ 返信する

サイバーショットT3? T700?
デジカメ持ってないので機能が全くわかりません(^ー^;)
画面が大きいと思うのですが、普通?
携帯電話のカメラに限界を感じつつある今日この頃。 おそっ!(笑)

2008/12/8(月) 午前 8:28 わかば 返信する

まなぞうさん
うん♪一足早くもらいましたぁ(*^▽^*)
デジカメは、バンバン撮って→バンバン消したり、トリミングできるから便利だよ。


メグちゃん
サイバーショット♪一緒だぁ(^▽^)/
電池は専用のが付いてるよね。古い機種の電池も使おうと思ったのに、新しい機種に合わなくて残念。。。予備を買っとかなきゃ。
それと岡田くんのは、確かT77だよ。


わかばさん
画面は3.5型で大きいよ!
コレ使うと、他の商品の画面がすごーく小さく思えるぅ。
携帯のカメラも進化してるから、デジカメがいらなくなるかもね。

2008/12/8(月) 午後 0:40 みく 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事