★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

ミクとソラとカメラ小僧母のあしあと日記へようこそ。ご訪問ありがとうございます(=^0^=)v

Profile

すべて表示

うえるかむーん

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ようこそなりー

その他の最新記事

すべて表示

やきもち

2017/12/11(月) 午後 6:23

ソラちゃんの機嫌が悪い。 夜中と言わず何度かミクに飛びかかってく。ミクは抵抗できないから倒れるだけだから止めようとすると、私が噛まれる。 何となく分かってる。ミクにかける時間が長いことや自分を置いてけぼりにして二人でお出かけ( ...すべて表示すべて表示

どう考える?

2017/12/5(火) 午後 6:44

ミクはなんとなーく調子が良かったり、ご飯を2日も食べなかったりで、体重が随分と減り骨骨しくなってきました( ;ᵕ; ) ドックフードは本当に嫌らしく、手作りもお野菜は食べず、かぼちゃ、さつまいも、鶏肉などばかり。 ...すべて表示すべて表示

ミクの朝ゴハン

2017/11/26(日) 午後 5:42

今日はお休みだったので朝からご飯作り。 みどりのおうどん。 ブロッコリーをゆでて、ササミとじゃがいもと紅あずまと人参 寒くなってきたけど、お昼間に歩けるときはお散歩ね。


.


みんなの更新記事