★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

ミクとソラとカメラ小僧母のあしあと日記へようこそ。ご訪問ありがとうございます(=^0^=)v

全体表示

[ リスト ]

母今月ちょっと長期に出かけます。
で、とっても問題が起こってます。
いつものことなんですが、旅行中のペットの行き先です。
ネットで知り合った方に、ペットシッターのこととか案内してもらったり。
でも、やっぱりこれはお高い。

父のいる新潟にミクを運送会社に運んでもらい預ける。
これも、輸送中が心配。
それに父がちゃんと面倒が見れるか・・・お散歩中に事故に合わないか。とか。

いつものペットショップ。
1泊3150円。都内にしてはリーズナブル。
ミクを買ったお店だし、みんなミクのことはよく知ってる。
おさんぽも行ってくれる・・・・
けど・・・・。この値段だと小さなサークルで一日過ごすだけ。
ストレスと可愛そう。。。

で、最後にその方に教えてもらったのが成田空港のちかくのペットホテル。
これが結構いいのです。サークルも広め。
お遊戯場もあり、ドッグランも完備。
お散歩も1日2回。24時間人がいる。
成田までの送迎もある。

と言うことは旅行ギリギリまでミクと一緒にいられ、帰ってきてすぐにミクに会える。
これってかなり大切。
すっごく悩んでます。
母のブログそんなに見てもらってないから情報もないかもしれないけど、この成田のペットホテル
について知っている人がいたら、教えてください。
お願いしまつ。

母のわがままでいつもの場所に行ってしまうのだけど、これはミクとどっちが大事。っていう
比較のできないもの。
両方とも愛してますから・・。
う〜〜NN.かなり成田のペットホテルに惹かれている母でした。
でも、なやむ〜〜〜あヴぁヴぁヴぁヴぁ〜〜〜〜〜。

この記事に

閉じる コメント(5)

うーーーん。悩みますね。どれくらいお出かけされるんですか??私自身以前、ペットショップに勤めていたこともあって色々裏事情的な事知ってしまったからじぃじに預かってもらうのがいいかもとか思っちゃいます。でも、確かに新潟までのミクちゃんの移動が心配ですよね。うーーーん、tomoさんの惹かれているペットホテル利用したことがある人の情報が集まればいいですね。

2007/2/9(金) 午前 0:42 anan 返信する

顔アイコン

ありゃ、可哀想。。。

2007/2/9(金) 午後 8:59 [ medley ] 返信する

あ〜やんさん★やはり・・・ショップと言うのは結局閉じ込めですよね。強いミクでもやっぱりストレスはかかると思うのです。ドッグラン完備とか、日中、田舎道のお散歩の方が都心のペットショップよりやっぱり惹かれます(^_^.)まだ情報が・・・あまりなくて。

2007/2/9(金) 午後 9:43 mikutotomo 返信する

なべ★ナベのマンションペット可でしょ。預かってよ〜〜。報酬はお支払いしますよ(*^▽^*)

2007/2/9(金) 午後 9:44 mikutotomo 返信する

そうですね。あくまでも私が働いていたショップに限って言うとほとんどホテルの子に気を遣う暇は無かったです。衛生面でもイマイチといっていいほどでしたし。24時間誰かが見てあげられるわけではなかったし。私は以前、病院で預かってもらいました。何かあったときには安心かと思えました。うーーん。ミクちゃん、どうしようねぇ。

2007/2/10(土) 午前 1:27 anan 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(2)


.


みんなの更新記事