土とお友達★徒然日記

チャリと山に魅了され、良い環境に恵まれた田舎モノの、土とクモの巣にまみれのウハウハブログ。・・・そう、そんな感じです。

全体表示

[ リスト ]

3月1日〜2日

なんだか、楽しくて充実した2日間を過ごしました!!
チャリ→自宅で就活→高校のクラス会→チャリ→自宅で就活って感じです。
ちょっと長くなりますが、書きます。


まず、1日。

朝、8時過ぎにgymさんと自宅で合流し、五日市方面へライドしにいきました♪♪


でもって、ほんと〜〜〜〜〜に久しぶりに解禁です!!
イメージ 1

ビンディングシューズ!!


といっても、舗装路ではそこまで恐怖心はないので、普通に走れます(^^)
トレイルになると、突然怖くなってしまうのですがね・・・・。。。フニャシュー卒業なるか!!??


で、秋川の遊歩道から五日市・檜原方面を快走してきました!

イメージ 2

檜原のあたりは陽があたらず、先月の雪とかもまだ残っていました!


イメージ 3

川がきれい!やっぱり、自然最高です(^^)


gymさん
イメージ 4

秋川のサマーランド付近です。
この辺は陸上部時代によく、ジョギングしていましたが、相変わらず見晴らしが良くて素敵です♪♪


気持ちよすぎて、空を飛べそうな気になりました!!
イメージ 5

飛べないけど、気持ちは飛んでました(笑)




その日の夜は、高校時代のプチクラス会でした!!
若干9名(男子5名女子4名)で、こじんまりとした感じでしたが、皆とまんべんなく話せて嬉しかったです!!!
イメージ 6

なぜか男女対面式・・・・合コン?
ちなみにポーズは「当時?の女子高生っぽく」です。

2時間はあっという間にすぎて、定番ですがカラオケへ!


と、なる前に幹事のプリンス(←高校時代のあだ名(テニスをやっていたため・・・?))からサプライズが!!
イメージ 7

QUOカード、図書カード、マッククーポンなどなど。。。
極めつけとして、某鉄道会社でアルバイトしているプリンスがゲットしてきたパスモとその鉄道会社の非売品のカレンダー(ネットとかで売ったら5000円くらいになるらしい・・・)


これ、全部幹事プリンスの自腹で、「集まってくれただけで嬉しくて!」的なコメントをしていました。
普通、幹事って手数料とってもいいくらいなのに、彼の腰の低さには脱帽でした(^^; )



しかも、プリクラ(←かなり久しぶりに撮りました)を撮りにゲーセンに行ったら・・・

戦利品1
イメージ 8


戦利品2
イメージ 9


戦利品3
イメージ 10



ちなみに1の白いヤツは私がもらっちゃいました♪♪
今、玄関にひっそりといます(笑)


その後、カラオケで皆で「嵐」とかを熱唱し(時代がわかりますね・・・)
終電で帰宅!
楽しかったけど、最近就活であんまり「食べない動かない!」な自分には、ちょっとハードな一日になりました(笑)



で、「翌日はマッタリ自宅で就活かなぁ〜」って思っていたら、
今朝10時くらいに、中野の高校生S君(受験生)から突然メールがあり、わざわざ自走でコチラまで来ている・・・とのことでした。

ここまでわざわざ来ているからには案内しなきゃ〜と思い、
なんとか落ち合って6トレへ!

で、昨日のペダルのままだったので、久々の山でしたがビンディングで走りました!
・・・というか、走れました!!!

やはり、未舗装路になって凸凹道を走るとき、足がくっついていると思うと、ちょっと怖くて体が強張ってしまいます。。。
が、やはり慣れるしかないですよね。

とりあえず、今日はビビりながらもコケずに走れました!!
上りはスムーズに出来たと思います。


明日も朝少しだけビンディングで舗装路を気持ちよく走って、少しだけ土手を上ったり下りたりしたいなぁ〜と思います(^^)

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

両手放しが出来るなんて〜流石キキじゃの〜 女子なかなかできる人すくないよ〜
そして合コン Aな〜

2008/3/3(月) 午後 0:07 [ koji ] 返信する

顔アイコン

kpfさん
本当ですか〜??
私の世代?は一輪車が丁度幼稚園〜小学校低学年くらいで流行っていたと思うのでそのせいですかね(笑)?
一応?両手&片足離して走れますよ〜〜♪♪

2008/3/5(水) 午後 11:35 [ mik*4*5 ] 返信する

顔アイコン

一輪のれるんじゃ上手い訳だわ ウィリーするにはキッカケ分かると同じように出来るようになると思われる

2008/3/6(木) 午前 10:24 [ koji ] 返信する

顔アイコン

こんにちは!返信遅れてしまいまして済みません(><)
そう、ウィリーとかマニュアルできるようになりたいですね〜〜。
フロントリフトはちょっとずつ様になってきてはいるのですが・・・

あ、でも今一輪車乗れるかは謎ですね!!乗ってみたいです(笑)

2008/3/7(金) 午後 11:46 [ mik*4*5 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事