全体表示

[ リスト ]

今日は何の日かといいますと、当然クリスマスイヴですね!

しかし!今日は相葉雅紀くんの24歳の誕生日でございます!!

ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆Happy Birthday!相葉くん!!☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ

おめでとう、相葉くん!その明るさにみんな助けられてるわ☆

この前のキャプテンの誕生日もそうだけど、嵐メンバーの誕生日は日曜日だね!

今日のBAY STORMでいつかのSummerが流れるか期待しています!

先週は聞き忘れてしまったし…orz 今週は聞き逃しませんよ☆

話は戻って…

実は相葉くん年男だったんだねー、あまりにも年末で汗

ダブルでおめでとー相葉くん♪

来年はニノと末っ子松潤が年男ですよー、いのししセブンめちゃ楽しみv

この記事に

閉じる コメント(2)

今日は相葉チャンの誕生日でしたね(ノ∀`*)お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

2006/12/24(日) 午後 6:51 [ だまこ ] 返信する

コメントありがとうございましたvそうです、今日は相葉チャンの誕生日なんです!笑

2006/12/24(日) 午後 6:54 [ みらの ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事