【YUAの心】

2019年は、池袋サンシャインシティのレポートを中心にお届けしました

はじめに

すべて表示

本当に最後の更新です

お久しぶりになります。
相変わらず、池袋には、月に10回以上は行っています(笑)

私は、毎年のことながら8月末は「川のあるまち」の締め切りなので、休みまで取って小説を書いておりました。そう、サンシャインシティが舞台のやつです。400字詰め原稿用紙規定ぎりぎりの、30枚も書いたなんて、人生初めての新記録ですよ〜〜
さらに、随筆と詩も応募しました。30日の17:15が締め切りでしたのでその時間までに、市役所に届けてきました。間に合いました!

本日で、ブログ投稿できるのも最後となりますので、2019年6月末で、一応更新を終了しているのですが、そのあとに下書きだった記事をアップして、書庫も新たに加えたので、それも含めて、お知らせいたします。

→実質最後の記事:【YUAの心】60の記録とトリビア

書庫は、水墨画を独立させたのと池袋の記事なのですが、これが多いのなんの!
結局、書庫を三つも作ることになってしまいました(笑)
サンシャイン60展望台で…
池袋 サンシャインシティ
わが心のサンシャインシティ


これからは、FacebookとGreenSnapを、メインにやっていきます。
移行が完了しましたら、個人的にお知らせしますね。
では、次にお逢いするときは、新しいハンドルネームで逢いましょう!!
ごきげんよう。

その他の最新記事

すべて表示

今、サンシャイン60展望台で秋の展示会に出す、水墨画の仕上げをしている! ほとんど写真を見て描いたけど、仕上げはどうしても、その場で夜景を見て描きたかった!タイトルは 「満ちてくる 夜の温もり」 今までで一番遅くまでいた、展 ...すべて表示すべて表示


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事