【YUAの心】

2019年は、池袋サンシャインシティのレポートを中心にお届けしました

全体表示

[ リスト ]

伏線が回収されていく

すでに、ご存じのかたはいるかと思いますがこの、Yahoo!ブログがいずれなくなるということで、私のブログ【YUAの心】も丸6年という、きりのいい6月いっぱいで、更新を終了いたします。

この6年間は自分の大切な記録と歴史なので、削除はせず移行して残しますが、ハンドルネームもブログタイトルも一新したいので、いつまたブログを始めるかは今のところ未定です。
FacebookとGreenSnapで繋がっている皆さまは、これまでどおり変わらないと思いますので、引き続きよろしくお願いいたします。

さて、友人の勧めで6年前に〜平吉毅州氏に関するブログとして、【YUAの心】はスタートしましたが、毎日の更新にしてしまったため、結局雑談や日常の日記になってしまったことは否めず、この2019年の半年は、完全に池袋に向かって突っ走った6ヶ月でした。

いやはや「6」続きですわな。
ブログを6年間続け、6月いっぱいで更新終了、そして、池袋のサンシャイン60展望台に、分速600mの高速エレベーターで通い続けた6ヶ月。

そして、約40年ぶりに大好きだった、池袋及びサンシャインシティに戻ってきた私なのですが、ここでまさかの人生の伏線回収。
平吉毅州も、街も、日立製作所までも、池袋で回収になるとは!
現在、豊島区立中央図書館と日立製作所の一部は、サンシャインシティの向かいの同じビルです😅あ、1985年の科学万博で私は日立グループ館にやられるんですね(笑)多肉植物とサボテン好きなのは、昔からですが、池袋西武デパート本店の屋上には、多肉・サボテン販売の老舗 鶴仙園さんがありますことですし!

では、あと少しだけ【YUAの心】にお付き合いください。

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事