【YUAの心】

2019年は、池袋サンシャインシティのレポートを中心にお届けしました

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全431ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

今、サンシャイン60展望台で秋の展示会に出す、水墨画の仕上げをしている!
ほとんど写真を見て描いたけど、仕上げはどうしても、その場で夜景を見て描きたかった!タイトルは「満ちてくる 夜の温もり」

今までで一番遅くまでいた、展望台(カウントダウン除く・笑)
キャンドルや照明置かれて、素晴らしくロマンチックで素敵なヒーリングナイトでした。

では、今度こそ海抜251mの高いところから、さよーなら!ありがとう😆💕✨
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

本当に最後の更新です

お久しぶりになります。
相変わらず、池袋には、月に10回以上は行っています(笑)

私は、毎年のことながら8月末は「川のあるまち」の締め切りなので、休みまで取って小説を書いておりました。そう、サンシャインシティが舞台のやつです。400字詰め原稿用紙規定ぎりぎりの、30枚も書いたなんて、人生初めての新記録ですよ〜〜
さらに、随筆と詩も応募しました。30日の17:15が締め切りでしたのでその時間までに、市役所に届けてきました。間に合いました!

本日で、ブログ投稿できるのも最後となりますので、2019年6月末で、一応更新を終了しているのですが、そのあとに下書きだった記事をアップして、書庫も新たに加えたので、それも含めて、お知らせいたします。

→実質最後の記事:【YUAの心】60の記録とトリビア

書庫は、水墨画を独立させたのと池袋の記事なのですが、これが多いのなんの!
結局、書庫を三つも作ることになってしまいました(笑)
サンシャイン60展望台で…
池袋 サンシャインシティ
わが心のサンシャインシティ


これからは、FacebookとGreenSnapを、メインにやっていきます。
移行が完了しましたら、個人的にお知らせしますね。
では、次にお逢いするときは、新しいハンドルネームで逢いましょう!!
ごきげんよう。
イメージ 1

6年前に始めて、毎日綴ってきたこのブログも、今日でひとまず更新を終了します。
あ、だけれど書庫の整理はする予定ですので、それはお知らせするかもです。
→実質最後の記事:【YUAの心】60の記録とトリビア

そして、移行して保存したあとは、タイトルもハンドルネームも新たに、新しいブログを始める予定です。
つまり【YUAの心】はこれで、最後です。
今まで、訪問してくださった皆さま、本当にありがとうございました。
ぜひぜひ、これからも平吉毅州さんの楽曲を愛して、歌って演奏していってください。そしてどんどん、池袋に、サンシャインシティに行ってください(笑)
この6年間、いろいろありましたが、YUAは元気です!(2019年6月30日)

※日付けが変わったあと、データを追加でまとめます😆

【YUAの心】
2013年7月1日〜2019年6月30日
・記事の数:2256
・訪問者の人数:84417人
・コメント数:2159
・トラックバック:261
・この、ブログでお友達になり、今までつづいた方
よっぴさん  林檎さん  花梨さん  ダラ子さん

・一番訪問者が多かった記事
「昔ここに 踏切があった」

・個人的にお気に入りの記事
「銀のバラ'シルバー・シャドウズ'」
※記事中の「彼」とは、平吉氏のご子息
※記事中の猫ちゃんが、2019年8月31日に亡くなったそうです。17歳。伏字だったお名前を表示しました。合掌。
「『街』と Cityの関係」

・転機になった記事
「太陽と虹は対になる」
※「太陽」→サンシャインシティ、「虹」→虹のリズム(平吉毅州 作曲のピアノ曲集)の暗喩
「池袋 サンシャインシティに心は還る」

全431ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事