【YUAの心】

2019年は、池袋サンシャインシティのレポートを中心にお届けしました

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

2016年10月16日(日)、大田区民プラザ・大ホールにおいて
「西六郷鎌田記念合唱団第7回演奏会」に伺いました。そこで、待ち合せた場所がこのレストラン「たんぽぽ」です。
ここの食事は、どこかこだわりが感じられて、毎回利用させていただいています。

私は、どうもとんかつはヒレカツしか食べられないので、おすすめだったのは「おいも豚ヒレカツ」。サツマイモを食べさせて育てたブランド豚だそうですが、確かに、その肉は柔らかくジューシーで甘みがあり、今まで食べたものの中では一番!でした。
付け合わせの野沢菜漬け、大根の煮つけ、杏仁豆腐やお吸い物に至るまで、外れがありません!ごはんのおかわりも無料で、あまりに美味しすぎて、ついに三杯もいただいてしまいましたが、そのたびにお店の方の目が点!?
あきらかに「こいつ、細いのによく食うなあ…!」とでも言わんばかりでした(笑)
天ぷらそばを食べている方もいましたが、私は前回はこれで、この天ぷらも実に美味しかったのです。
→天ぷらそばhttp://blogs.yahoo.co.jp/milestone78_0628/38249892.html

るんるん氏を筆頭にその後輩、くじょうさん、初恋天使さん、そして私YUAの、NHK
「熱中スタジアム」出演組、杉並児童合唱団OGのお二人も加わって、みんなのうた談議に花が咲きました。私は、2週間後に控えている自分の演奏会のチラシを配らせていただきました。一人でもいいから、いらしてくれるといいなぁ!
西鎌の演奏会のもようは、明日にUPしたいと思います。

イメージ 1


全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事