†★蒼椿と薔薇の小道★†

アニメ・マンガ大好きですvv気軽にコメントください♪

全体表示

[ リスト ]

aiko  恋人同士

少しだけあなたが優しくなった日

それは私に不安がのしかかる日

あなたの膝に手をのせるのは

通じ合わない体温全てを感じたいから

思うだけで不都合だらけになる心

そんな恋人同士すごくおかしい

お願いあたしを他の子と一緒に束ねたりしないで

融通きかない女だと置いていったりしないで

かわいいもんよ好きだと言ってくれたなら

それだけでそれだけでいいんだから


遠まわしすぎるよあなたのお喋り

言葉で量れないのは分かっててもほしいもの

思えば思うほど空回りする心

気づいてるなら早く抱いてキスして

お願いあたしの真っ直ぐなこの愛を

見捨てたりしないであと15分の口癖を

今夜だけは多めにみて

愛しい人よクルクルと表情を変えながら

あたしの手のひらの上にいてね

思うだけで不都合だらけになる心

そんな恋人同士すごくおかしい

お願いあたしを他の子と一緒に束ねたりしないで

融通きかない女だと置いていったりしないで

かわいいもんよ好きだと言ってくれたなら

それだけでそれだけでいいんだから










今回はyoutubeでは発見できませんでした・・。。
でも、やっぱりaikoは最高です(*^^)v

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事