Life with milk

milkと暮らす日々のこと。。。アメリカ在住。。。旅行を楽しみながら、真っ黒で毛むくじゃらなシュヌードルと暮らしています☆

最新記事

すべて表示

blog移転☆

blogを移転させます。 http://fuamilk.exblog.jp/ こちらへどうぞ。。。☆

仲良しこよし☆

2008/1/19(土) 午前 7:40

楓ちゃんとみるくは仲良くやってくれています☆ みるくはいつも楓ちゃんの側で寄り添って座っています(^−^) たまに、楓ちゃんを抱っこしているとむりやり膝の上に座ってきてあぴーる。。。(><) かわいいwww 楓ちゃんは ...すべて表示すべて表示

christmas 2007

2008/1/3(木) 午後 1:24

2007年12月25日クリスマス☆ アメリカのクリスマスはどこのお店もお休みで、家族でゆっくり過ごすようです。 さて、楓ちゃんも誕生して賑やかになった今年のクリスマス。。。 今までは、旅行へいったりしていましたが、今 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事