ハチ日記

楽しく会話ができますように(笑)

最新記事

すべて表示

手足口病

孫ちゃん、手足口病になってしまいました(≧∇≦) 微熱が2日ほどありましたが、今現在熱はありません(^^) 身体には、ブツブツが少し(≧∇≦) 口の中にブツブツが出来て、たべる、飲むが痛くて仕方ないみたいてます(≧∇ ...すべて表示すべて表示

今年も来ました

2017/7/11(火) 午前 11:08

今年も来ました(^^) 車屋さんから、メロンです(^^) 孫ちゃんと一緒にいただきます(^^) 7/16〜17 奥さんと伊豆、富士山方面へ旅行なので、奥さん用に温泉着を注文しました(≧∇≦) ...すべて表示すべて表示

奥さん孝行

2017/7/8(土) 午前 11:37

奥さん孝行実施計画の始まりです。 7/16〜17 奥さんの夏休みなので、私が連休に行った伊豆、富士山方面へ行きます。 9/23〜24 結婚記念日旅行 を毎年行ってるので旅館を予約しました。 そこで墓穴を掘 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事