みさえの育児奮闘記&在宅ワーク必勝法

家計を助ける為に在宅ワーク頑張るぞ(*^^)v

全体表示

[ リスト ]

みなさん、こんにちは!
ご無沙汰の投稿になってしまいました。。。
色々と忙しくしており、これからも入学、入園を控え、
またまた忙しくなるとは思うのですが、
出来る限り更新できるように頑張っていきたいと思います(^^♪


いよいよ、明日は息子の卒園式。。

この2年間、幼稚園に行きたくないとか、
私を困らせていた時期もありましたが、
今は幼稚園が大好きで、心も体も大きく成長することができました。
長いようで短かった幼稚園生活も明日で終わり(T_T)
きっと、私は大泣きするんだろうなぁ。。
考えただけでも、涙が出てきそうです^^;
立派に卒園式が無事終わるよう、見守っていてくださいね(^_-)-☆
次の更新で、また報告したいと思います☆

それから、在宅ワークの件ですが・・・

な、なんと少しですが、収入を得ることができました〜〜〜!!!

在宅ワーク収入 2月分 計16,120円なり♪

前回の収入ゼロに比べると、
かなりの出来でしょ!?

これからも、なるべく時間をとって収入を得られるように
頑張りますっ!!

また、収入報告しますね!(お恥ずかしいですが・・・)

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事