あめ♡LIFE

柚子&小梅はしばらく来れません☆コメ&投票&凹まってますっ♪

全体表示

[ リスト ]

激動ッ♡

http://www.youtube.com/v/20TOKwnmbDg&hl=en

柚子D灰の曲たち大好きさぁー♡
ってこんで「激動」ですッ☆

この記事に

閉じる コメント(6)

顔アイコン

こんにちは^^ 気になったのでコメント残しました^^
よろしければ私のブログに遊びに来てください^^: 削除

2008/5/11(日) 午後 7:37 [ サッカ−小僧 ] 返信する

顔アイコン

はぁぃ!!ぃかしてもらぃます★

2008/5/12(月) 午後 10:56 柚子&小梅 返信する

顔アイコン

それ↑同感です。ご立派!
これから、応援させてもらいます。 削除

2008/5/13(火) 午前 10:48 [ ジュリア♪ ] 返信する

顔アイコン

ウチも激動好きーー♪
とくに最後のサビに入る前らへん♪

2008/7/18(金) 午後 1:06 [ 希空 ] 返信する

顔アイコン

うん!!大好き♪今必死こいてポイントためて激動携帯で取れるよう苦戦中です;;絶対着信音にするんだッッ!!
あと、ピアノにも挑戦中です!!楽譜ないから音当て大変なんだよね;;
歌詞も覚えるくらいとにかく好き❤❤❤
というわけで、俺も同感さぁ〜〜〜♪ 削除

2008/7/18(金) 午後 1:31 [ 槌燼 ] 返信する

顔アイコン

激動いいっすよねぇwwwwww!!!!
めっちゃ好き♡いつも部屋で流れてるんですよ♪
携帯の着信ファイトですっ!!
柚子はお母さんので勝手に取って勝手にメール着信にしてます◇◆
激動最強だぁwwww

2008/7/18(金) 午後 6:18 柚子&小梅 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事