WADA LONG BEACH KAYAKS

カヤック新調、iPhoneアプリも出来た、名前もオール一新しちゃいます(笑)

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

見江島漕ぎの後。

場所を前夜祭BBQ会場のある登茂山公園付近に移動します。


途中のコンビニで名物赤福と似たコンセプト?

おふくアイスマック…なる物を食べました。

イメージ 1


イメージ 2



聞く所によるとこちらの販売元のほうが赤福よりも先にあんこのお餅を販売していたとか…

まあ、ご当地の物なので食しておきましょう(笑)

味は甘いですが、上品な砂糖の味ですね、ストレートな味で古風と言うかシンプルと言うか、とても美味しいです。

後ですね、どうでもいいことなんですが、この一帯はなぜかサークルKしかありません…なぜでしょう?(笑)


道中はずーっと先導してもらい山道のような海のそばのような道を走って行きました、うちのほうには無い感じの道です。
しばらく走るとリゾートっぽい土地にたどり着き、その施設はありました。


「ともやま公園野外活動センター」

志摩市の施設でしょうか?
青少年や野外活動の支援に活用する施設のようです、とても綺麗で落ち着ける所でした。

こちらで大きな部屋を借りていただき、綺麗なお風呂にも入らせてもらいとてもリラックスです。

イメージ 3



そして、この集会場でスタッフの方が火を起こしBBQのセッティングをしてくれていました。

イメージ 4

沢山の食材(写真は一部)

イメージ 5

生きているカニ

イメージ 6

豪華生ビール飲み放題(笑)

とグイグイ飲んで食って汗かいて(笑)出てった汗の分また飲んでと、エライ量のビール飲んじゃいました〜

その後はセンターから歓迎の「火舞」を見せていただいたり、スタッフの誕生祝いがあったりで、宴は盛り上がります。

イメージ 7


イメージ 8



個人的に「火舞」良かったです。
シンプルな演技なのですが、そこは燃え盛る炎、火の音と光の強弱と、演者の緊張感とメリハリが合致して、とても神聖な印象。

もてなしや大会の成功に対しての真剣な気持ちがとても伝わってきた気がしました。


イメージ 9


みんな酔っ払ってきて、主催側の方たちと楽しいトークです!
やっぱり関西圏の人は楽しい人が多い気がします(笑)

夜も更け、人が少しずつ減ってきました。
私たちも前夜は移動で疲れていたし、明日はレースなので、若干早めの就寝となりました。

私は基本夜更かしで短時間睡眠型?なので、明日の為にひと手間かけて寝ることにします。

多めにお茶で水分補給して、一風呂浴びて、みんなが寝静まった頃にさらにひとり水分補給を続けます(笑)

アルコール排除の為と、レースの為、朝飲んだのでは遅いと思うので前の晩から多目に飲んでおきます。

多分2Lは飲んだと思います(笑)

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事