ここから本文です
香る凛花select
:*拈華微笑:**:・:::*

開くトラックバック(0)

今夜…凜花は…♡

*******************

《お品書き》

ぶりのアラ炊き

トマト🍅

椎茸マヨネーズ焼き

お味噌汁  

イメージ 1

この記事に

開くトラックバック(0)

あなたの虜💘

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*


毎年7月になるとパパ方の叔母さんから届く桃🍑

知り合いの方が桃農家らしくてお友達価格でわけてくださるそうです。


贈答用とは違い包装やフルーツキャップの取りつけが若干乱雑です(笑)

まだ少し硬いので常温で追熟が必要かな


イメージ 1

この記事に

開くトラックバック(0)

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*


あっ・・・

ごめんなさいッ… まぎらわしくって♡

鍼灸のお話です

イメージ 1

画像はお借りしています


凜花… 熱いのも好き←いらない?(笑

実は20代の頃から肩こりがひどく
ず〜〜ぅっと鍼灸にはお世話になっています

最近行きつけの鍼灸院の鍼灸師さんは
若いご夫婦ですが 鍼を刺すのがすばらしくお上手です

深く刺すと『ズンッ』と響く
イイ感じの痛みがあるのですが…

刺すのも、
優しさと慣れとセンスでしょうか?
『素敵』なのです

今日も、リラックスと癒しのひとときを
過ごすことができました

ありがとうございました

この記事に

開くトラックバック(0)

日曜日の午後そじ坊へ

めちゃデカチェリー🍒は
ワインレッド×ボルドーのようなお色で
艶々して宝石みたいだったょ〜

イメージ 1

この記事に

開くトラックバック(0)

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事