りょうくんとゆうくんの足跡...

りょうくんとゆうくんと過ごす楽しい毎日♪

最新記事

すべて表示

仕事完全復帰♪

6/15付で・・・お母さん仕事完全復帰!!しました フルタイムで働き始めました 扶養も外れ、でも正社員ではなくパートのフルタイムですが 今まで働いてきたところで、4時間だったのを7時間に変更 すごく働きやす ...すべて表示すべて表示

ムッとしました・・・

2013/6/29(土) 午後 9:44

昨日一人でドラッグストアに買い物に行った時の出来事です・・・ レジに並ぼうとすると、3歳くらいの男の子が自分の背よりもはるかに大きなお買い物カートを1人で押していました それを見ただけで危ないなぁと思いました・・・ ...すべて表示すべて表示

じゃがいも収穫♪

2013/6/29(土) 午後 9:25

りょうくんが野球でいない日、ゆうくんと二人でお庭の畑のじゃがいもを収穫しました ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事