リラクゼーションな日々

美・食・癒しをぼちぼち綴ります

全体表示

[ リスト ]

竹取の湯★

姫路市香寺にある竹取の湯
市内の中心からだと1℃は違うくらい涼しい風が昨夜も〜
 
露天の炭酸泉にゆっくりつかり竹林のライトアップとときおりゆれる竹の音が幻想的
イメージ 1
ただ22時までだから20時くらいに行くとゆっくりできないんですよね〜
(私は2時間くらいは普通に入ってるので)
従業員のかたが片付けにはいってきたり・・・
 
泉質はこのあたりなら抜群です。
しっとりつるんつるんになります。
 
・・・・・・・・・・・・・・・
香寺荘
竹取の湯

この記事に

閉じる コメント(6)

こんにちは

一度だけ行った事がありますが…風呂場が少し狭かった様な気がしましたが

お湯は良いですね

2011/7/1(金) 午後 4:39 [ パスタ ] 返信する

顔アイコン

>パスタさん
こんにちは、
そうなんですね〜
まわりは田んぼばかりですよね★

2011/7/1(金) 午後 5:17 [ みるねぇ ] 返信する

顔アイコン

香寺ですか〜
場所的に微妙で行けないかも(^^;;
温泉の記事って、写真取れないから難しいですよね〜

2011/7/2(土) 午後 9:43 かず 返信する

顔アイコン

>かずさん
ちょっと奥ですからね〜〜
そうです、携帯さわるのもよくないかもです★

2011/7/3(日) 午前 9:58 [ みるねぇ ] 返信する

顔アイコン

こんにちは けんサンです!

香寺にこんな露天風呂が有ったなんて知りませんでした。
色んな方と交流を持つって大事なことです。
有り難うございました。
近いうちに行って観たいです。。。

2011/7/4(月) 午後 1:26 [ hikeya4124nature ] 返信する

顔アイコン

>ケンさん
はい、昔は国民宿舎のようですが今は個人の持ちもののようです

2011/7/4(月) 午後 4:48 [ みるねぇ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事