走ってみればわかる、、かも

なまった体を戻して行くぞ。何処へ向かうかは未定。

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

イメージ 1

来年の2月14日バレンタインデー、いわき市での公認フルマラソンが決まった。
そのプレイベントで行われたリレーマラソン42.195キロ。
須賀川といわきのジョギング仲間でチームを作り参加してきました。
6人の予定が5人になって、一人一キロでタスキをわたす。
始めて駅伝みたいなレースに参加させてもらい、楽しませてもらいました。
タイムは 2:45:23
見事にSUB3達成できました。
冷たい風が少し有る物の、気持ちの良い一日でした。
グランドの片隅でシートを広げ二時間ほどアフターも楽しみました。
なんだか良いトレーニングになって脚が軽くなったかも。
来年もやるかな。

3:53
4:02
4:07
4:04
4:00
4:07
4:11
4:06
でした。

3月8日一ヶ月もたってしまった報告。
スタート地点が高いところにある運動場で、去年はがーっと二キロほど下って折り返しまで登り基調のコースだったのが、今年は何故か坂の下からのスタートで、初めから登り基調。
前回前々回とハイドレーション持参で走って調子よかったんだけど、今回はパワージェルを持ちたくて、さんざん悩んだあげくハイドレーション無しでスタート。
折り返しまでに二回有るエイドの水を取り損なって、水切れの登りでバテてしまった。
三つ目の給水は何とか取れて、下りでスピード上げるもすでに遅しで、1時間42分8秒。
まぁ、去年よりは9分ほど早くゴールはできたんだけど。
前半のメタメタが悔しいレースでした。

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事