WE LOVE KOBUKURO(●≧v≦)

どーなる、このブログは、、、やめたくないけど続ける自信が無いΣ( ̄□ ̄;)

全体表示

[ リスト ]

今日の朝知りましたbb

『来週SMAPとコブクロ、スペシャルライブだって♪』

ってメールが・・・!!

朝からテンション高かったですw

嬉しいですよ!!もう、ね♪((??

こういうのを『夢の共演』って言うんですかね??

まあ、そんなコトは置いといて・・・(そんなコト!?)

何歌うんでしょうかね〜??

オレは『蕾』を歌ってほしいです♪SMAPの5人と一緒に♪

あとは〜・・・『WINDING ROAD』とか!!

SMAP×コブクロでww

楽しみですね〜(嬉'V`*$).+゜♪ホント!!

そして教えてくれた友達にも感謝ですよ。ウン。

知らなかったらもうオレショックで・・・

どうなってたコトやら・・・ww





あ!!あとコレは全然スマスマに関係ないですケドw

最近コブクロのCDが手に入りました!!

『Road made』とか〜『STRAIGHT』とか〜『LIVE!GO!LIFE!』とか・・・

オレが住んでる地域だけでも全部そろえれるんじゃねぇの??ぐらいの勢いでw

やっぱり今1番欲しいのは『MUSIC MAN SHIP』ですね〜♪(○`・ω・´○)

聴きたい曲があるんでbb


・・・今日はこんなところで(。>ω<)。

この記事に

閉じる コメント(6)

スマップはねぇ・・orz 予告見たけど音外してたよ(泣。メッチャ不安・・。あ、なんか♪蕾♪は歌うみたいだよw

2007/4/24(火) 午後 11:26 amanatsu 返信する

まさにっ!夢の共演って言っても良いでしょう!!!綺羅さんの言ってる通り 、【蕾】は確実に歌いますね〜♪予告流れてましたしっ!あっ!あと・・・【桜】も歌うようですよ♫♫楽しみにまっときましょうねっっ^^♪

2007/4/25(水) 午後 9:21 さやか 返信する

音外してたのは・・・まさか『仲居君』!?w(失礼だケドw)『蕾』を歌ってくれるのは嬉しいです☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆『YELL』とかも聴きたい・・・!!

2007/4/25(水) 午後 9:23 ミリオン 返信する

『桜』もですか!?超嬉しいwホント『夢の共演』ですよ〜♪(。>ω<)。もう2度とやらないカモ・・・!! 楽しみにしますbbどんなダンスすんのカナ??w((しないと思うケドw

2007/4/25(水) 午後 9:26 ミリオン 返信する

顔アイコン

コブクロ=歌上手 SMAP=歌下手 さて どうなるか おまれに キムタクが 何か 変なこと やりそうだね 小渕君が 苦笑いしそう

2007/4/26(木) 午後 11:37 J.BOY 返信する

ホントどうなるか分かりませんよねwwいい具合になってくれればイイケド・・・キムタク以外にもなんかやらかしそうですよね☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

2007/4/27(金) 午後 9:33 ミリオン 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事