ここから本文です
レコード盤にはどんな音がはいっているのかなぁ〜?

書庫理想のオーディオ機器

すべて表示

オーディオは一見終わりのない無限の組み合わせのパズルのようですが よく理由を考えれば目標とする答えがある事が解ります。 現在は自分なりに納得のゆく音と考え方に辿り着いたと思いますので、 興味のある方の参考になればと思い少しずつ書いて見たいと思います。 意見や異論など趣味の世界ですので、どしどしコメントして頂ければと思います。 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆  オーディオひょ〜ろん家の先生方は、オーディオ機器の音を 「これはアメリカの音だ」とか「これはドイツの音だ」とか、 「クラシックむきだ」とか「ジャズむきだ」とか もっともらしい事を言っていますが本当にそのような音があるのでしょうか? 私もオーディオを初めたころはオーディオ雑誌に影響されて そのような音を出す機器が本当にあるのではと思ってすべて表示すべて表示

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 平成30年初オフ

    2018/1/8(月) 午後 8:27

    年が明けてすでに1週間、 今年も凄い速さで1年が過ぎていきそうです。 さて、昨日の7日は平成最後の30年度千葉初オフ会がありました。 参加者は何時も定点観測して頂いているaudiofunさん、近所の雪まるださん、浦安のダマテラさん、そして初参加して頂いた気まぐれさんの5名です。 拙宅で気まぐれさんと待ち合わせ、午前10時から雪まるだ邸での ...すべて表示すべて表示

  • 新年の御挨拶

    2018/1/1(月) 午前 9:53

    皆様 あけましておめでとうございます。 今年は新年の定期オフ会が1週間後の1月7日(日)に開かれます。 午前中『雪まるださん邸』で午後は拙宅の予定となっております。 それでは、本年もよろしくお願い申し上げます。

  • 今年もありがとうございました。

    2017/12/31(日) 午後 9:23

    今年は記事の内容的にはあまり進んではいないのですが 数多くの方々に当ブログを見に来て頂き お蔭様で60万ヒットを達成する事ができました。 有難うございました。 また新年早々にはオフ会の予定もありますので 来年も宜しくお願い申し上げます。 皆様 良いお年をお迎えください。

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事