〜あったか日本舞踊〜

心がほんわかあったまる、優しい踊りをめざしてます

全体表示

[ リスト ]

日本の音楽

 日本古来の音楽にのせて踊ります。
踊りを始める前は、ただ眠たくてあくびの出る音楽だったのに・・・。

踊りという入口から知った邦楽の魅力。

どこに入口が潜んでいるか、分かりませんよね。

この記事に

閉じる コメント(2)

日本の音楽って素敵ですよね^^うずまきは踊りを始める前から、実はちょっと興味がありまして・・・。笙の体験レッスンとかにも行きました♪今は琴をやってみたいです!

2006/4/18(火) 午前 0:49 uzu*ak*_no_*or* 返信する

顔アイコン

うずまきさま★ 私は祭囃子しかやったことありませんでした・・・。今、三味線がやりたいんですよ〜。

2006/4/18(火) 午前 8:29 mim*s*ka*chiko 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事