みみこぴあんぱれす〜☆

ようやく3階を着工です(*>ン<v)♪

最新記事

すべて表示

お仕事中ですが、どうせ深夜残業になるからって主任のOKが出たのでちょっと休憩です(爆。 にしても、こんなイケない時間帯にブログを更新できるなんて夢のようです(*=▽=*)~♪ それはそうと、土日にダイニングの後ろ壁(右)の壁に壁紙 ...すべて表示すべて表示

前回の更新からずいぶん経ってしまいました…(>▽<;)多忙を極めておりまして〜。。。 ダイニングの後ろ壁、右半分を組み立てました☆ 微妙な角度をつけて削ってボンドで接着です(*^-^*) 改めて書くことでもないけど、ピッチリ ...すべて表示すべて表示

ダイニングの後ろ壁で、壁紙をカギ型にパーテーションしたのですが。。。。そこに設置する壁を作りました☆ 使ったのはハンズのL字型パーツ(*^-^*)角に丸みを持たせました☆ その他にパーテーションのサイズに合うように、長方形の壁 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事