あぽろだってば。

放置してますが、ついったーでは元気につぶやいてます。

最新記事

すべて表示

初マイクロバブル。

いやぁ。月1ペースですなぁ。 最近PC開くことすら月2,3回しかないからなぁ。 毎日寒いですが皆様、風邪などひかれていませんか? 私は、先月より長年いたオフィス街から西東京に異動をしまして、今までサラリーマン相手 ...すべて表示すべて表示

2012Spark

2012/1/5(木) 午前 0:52

ハワイ日記が途中のまま新しい年を迎えてしましましたw ってわけで。いまさらですが。 新年あけましておめでとうございますワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪ さて。わたくしの年末 ...すべて表示すべて表示

ハワイに行ってきた〜その4〜

2011/11/27(日) 午後 11:13

二日目。 この日は唯一の自由ごはん。 もちろん、うちらはノープランなので、メンズ6人衆についていくだけ♪ ホテルから歩くこと15分・・・くらいだったかなぁ。 お店の写真も撮ってなければ、お店の名前も覚えちゃ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事