あぽろだってば。

放置してますが、ついったーでは元気につぶやいてます。

全体表示

[ リスト ]

休日。

今週は珍しく土日が休みだったので、昨日はショウちゃん親子と新宿まったりデートをしてまいりましたー。
日曜休みだと、ANNを聞いたあとゆっくり寝れていいね(⌒^⌒)b 



新宿で待ち合わせ後、ランチをどこでするか決めつつ、伊勢丹の食品フロアへ。
なんかチョコ屋さんがいっぱいあったよぉ。
1個300円とかのチョコ買うなんて贅沢だよねー。不二家のハートチョコの方がおいしいよねぇ
なんて庶民な話をしつつ、イベリコ豚の足肉がまんまぶらさがってるのを見て「おー!ひずめ!ひずめ!」と
盛り上がったり、100g何千円とかいう肉を見て「これって口に入れると溶けるんでしょ」とか話しつつ
何も買わずに脱出して、Kちゃんのご希望でお寿司屋さん(もちろんRolling)へ。
Kちゃんすごいのよー。まぐろばっか5皿だよぉ。
量もすごいし、まぐろばっかっていうのもすごいよね(笑)

その後は、オペラシティで縁日やってるというので初台へ。
これがしょぼい(笑)
縁日っぽい雰囲気0だったね。
でも、ICCという無料体験施設みたいなのがあったので、そこで楽しむ。
ちょっと説明が難しいんだけど、まぁ無料にしては時間もつぶせるし、楽しかったよ。
ディズニーの映画(昨日は「ジャングルブック」)も無料で見れるし(途中で寝たけどね)

そして新宿に戻り、さくっと夢てらす(広島物産コーナー)へ。
でも二人ともはっさくゼリーは買わず私はお気に入りのこの2点を購入。

イメージ 1
 
辛辛つけ麺と、もみじ饅頭のチーズクリームねヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

そしてなぜか牡蠣を食べに行こうという話になりルミネエストへ。
岩牡蠣6点盛りをオーダー。

イメージ 2
 
大きくておいしかったんだけど、ちゅるっと食べられちゃうじゃない?
1個800円くらいするのに、30秒くらいで食べ終わっちゃうのは解せない( ̄_J ̄)


さらにその後は同じルミネエストにあるSaultへ。
ここは雑貨が1000円Onlyでかわいいのがあるのでお気に入り♪

無頓着の私用にモップ付きのスリッパと、部屋に時計がなかったので時計をGET!
イメージ 3 イメージ 4



で。ショウちゃん親子と別れたんだけど、なぜかその後、またふらふらしちゃって
絶賛節約中にもかかわらず洋服と100均で買いあさったのはいただけないね(−−;)


さ。早くうたた寝中にベランダで昔の景色見てる人探そう・・・今日は事務所の後輩とバーベキューらしいけど♡

この記事に

閉じる コメント(8)

土日休みなんて珍しいねー
ショウちゃんとこにも映像がありましたが、生牡蠣だけは本当
食べれないわ〜
伊勢丹にあるなんかすんげー有名らしい塩味キャラメルは食べて
みたいなぁと思ってるんだけど、なかなか都心に用事がなくてね〜

2007/7/29(日) 午後 1:25 ハル 返信する

ハルちゃん→でも土日休みでも遊ばなければ特に普通の休日と変わらないのよね。窓ガラス掃除とかしちゃったよ(笑)
伊勢丹のどっかのお店がすごく並んでたよ。パウンドケーキとかだったけど、そこに売ってるのかなぁ?

2007/7/29(日) 午後 7:58 みかち 返信する

辛辛つけ麺、気になりやす。(笑)
新宿の夢てらす、実はちゃんと中に入ってみたことないわ〜。
今度、行ってみよう。
100均とか、3コインとか、結構掘り出し物があったりして、ついつい買ってしまうよね〜。

2007/7/29(日) 午後 11:19 skc*j6*2 返信する

わぁ〜可愛いフリル♡・・・と思ったら・・・これ、モップなんだ〜!!
スゴイアイディア商品だね!!!(・口・)
あぽろ君にやっつけられない〜?

2007/7/30(月) 午後 0:06 CHOCO 返信する

リリーちゃん→辛辛つけ麺おいしいよぉ。七味がついてるんだけど、全部入れると大変なことになる(笑)
安い雑貨屋さんは魔物よね^^

2007/7/30(月) 午後 11:37 みかち 返信する

chocoちゃん→確かにフリルっぽく見えるね(笑)便利グッズとかで見たことはあったんだけど、これは雑貨屋さんらしくかわいいので違和感ないよー。あぽろは無関心だけど、あぽろの食べかけのささみ巻きガムの骨がくっつく(笑)

2007/7/30(月) 午後 11:39 みかち 返信する

顔アイコン

あ。ここにコメンントするの忘れてた。。。 牡蠣、もうちょっとおいしいかと思ったなぁ。(笑) 残念なかんじの磯のかおりがねぇ。。。 懲りずにおいしいオイスターバーみつけまっそい! なんか他の人生牡蠣好きじゃないみたいだから、みかちさんしかいないんだ。(笑)

2007/8/1(水) 午後 5:19 [ - ] 返信する

ショウちゃん→でもあそこのオイスターバー有名なんだけどねぇ。やっぱ真牡蠣にするべきだったか?

2007/8/1(水) 午後 10:43 みかち 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事