全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

南青山にある紅茶専門店です
住宅街にあり、とっても静かな場所にあります

1軒家の1階を改装して喫茶店にしているのでドアを開けてみると「おじゃまします」と思うけど、きちんとお店になっています

店内にBGMはなし
本当に静かな時間が流れています

紅茶は時間をかけて本格的にいれてくれます
食べ物は、自家製のパウンドケーキとスコーンのみ

メニューの左側がポットサービスとのこと

右側のバリエーションティーのところになぜかミルクティーが。
一体どんなものなのか?
クリームが乗ってるとか?

紅茶好きな人がこのことをブログで書いていました
なのでこの方にかわって私が質問してきました(*^^*)

答えは
「普通のミルクティーです」
でした
なんでバリエーションティーに加えたんだろう(笑)

茶葉は聞けませんでしたが、普通のより濃いめにいれているそうです
ポットサービスではありません

ロイヤルミルクティーもあったけど、配分が違うのかな?

私はポットサービスでミルクにあうキャンディーを選択

めずらしいティーコジーがかわいい!

スコーンは、ベノアティールームに近いふかふか系
ジャム&クリームたっぷり(2個350円)
おいしかった!

ジャムももしかしたら自家製?
マーマレードジャムさっぱりした軽い味わいでした

アイスティーは、セパレートティー(グレープフルーツ)
甘みがついています
2層に分けていれるのは難しいんだとか
今回はうまくできたそう(笑)

ポットなのに安いし美味しい!
スコーンも好み♪
少し歩くけど絶対リピートしたいお店になりました♪

今度、スコーンのレシピきいてみよっと♪

港区南青山4-15-33
03-3478-1573

この記事に

閉じる コメント(4)

アバター

お邪魔しますヽ(^。^)ノ

あいかわらず… おされな… カフェですね!!
スコーンのふわふわ観がつたわってくるのは… めっちゃ美味しいからですね!

2011/7/20(水) 午後 9:24 翔麻 返信する

顔アイコン

ゆっくりできそうなお店ですね!☆

2011/7/20(水) 午後 11:46 あずき 返信する

翔さん♪
翔さんもスコーン好きですか?
私は、クリームを使った生ケーキより焼き菓子が好きかもしれません

焼き菓子は紅茶にあう♪

2011/7/24(日) 午後 6:11 [ みみころ ] 返信する

あずきさん♪
貸切状態ですので自由な時間を過ごすことができます(*^^*)

2011/7/24(日) 午後 6:13 [ みみころ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(2)


.


みんなの更新記事