ミクロマンシリーズの秀作メガロでごんす。

イメージ 1

ネットでググってもこのポーズしかないんよね。

イメージ 2

なんでか?っていうと、素体のミクロマンでのポージングは無理なんですわ。

イメージ 3

そんなこと言われなくてもわかるよね。

イメージ 4

、、、でも、フォームは完璧でっせ。

イメージ 5

このシリーズの造形師さん、ミクロマン抜きでシリーズ化してたらイワクラ・キャストさんくらいの人気でてたんじゃマイカと思う。・ω・

この記事に

開く コメント(0)

これなんですけど

イメージ 1

海洋堂さんの1/200スケールのバルタンくんをRAH220にかぶせてみたんですわ。

イメージ 2

これがジャストフィットなんですけど

イメージ 3

やっぱ関節が弱々なんでイマイチどすえ。
あぁ〜、色塗る気にならんばい。ーωー

この記事に

開く コメント(0)

マルサンのミニプラモを改造してみますた。

イメージ 1

ええ感じになっちょる。

イメージ 2

、、気がする。


・ω・

この記事に

開く コメント(0)

オオツカ企画の素体くんで

イメージ 1

ザンジオーしてみますた。

イメージ 2

ちと脚が長すぎでちゅな。

イメージ 3

特撮リボルテックやウルトラアクトが出る前の可動フィギュアの定番だったのでちゅが

イメージ 4

残念ながら終了してしまいまふた。中古の可動フィギュア買えば代替できるんでちゅが、バンダイの定番ソフビと相性が悪いんですわ。

イメージ 5

まぁどーでもいいけど、、、・ω・

この記事に

開く コメント(0)

漆黒エビラ

エビラだよ。

イメージ 1

マルサンの復刻、漆黒シリーズだよ。

イメージ 2

みんな知ってるよな!

イメージ 3

これ、通常色の復刻版でもたかいんだぞ!

イメージ 4

漆黒版の方が安いんだ。だから手元にあるんだけどな。

イメージ 5

俺が幼稚園の頃、350円で売ってたんだけどカッチョワリィーんで買わんかったんじゃが、本当はボンビーで買えんかった、、と云うオチですた。当時はエビラのプラモも置いてあったな。今だと10万以上で売れるんだが。、、、と。・ω・

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事