全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

IXY DIGITAL 20IS

持っていたヨドバシカメラのポイントを全部使ったので、かなりお安く手に入りました。

今回コンデジを買うにあたって

。稗喇佞
画素数が1000万画素を超えないこと
9盖’修鷲要なし(だったらデジイチで撮影するから)
ぜ蠏擇忙りたいから軽いもの(だけど薄いのは壊れそうだからイヤ)


で、20ISになりました。


ファーストショットはマクロ撮影がどんな感じかと、我が愛するケータイストラップをばwww
ストラップもひこーき。
後ろのシーサーストラップは幼馴染のmチャンとおそろい〜^^love

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

おや、あ買い上げおめでとうございます。
これで、さらにバシバシ撮れますね。
マクロの遠近感も綺麗だし。
楽しみにしていまーす(*^^)v

2008/11/16(日) 午後 7:30 [ K.K ] 返信する

顔アイコン

ストラップ、ANAさんなのね。
私はJALさん(^_-)-☆
コンデジ選択しないと。予算決めれません(^^ゞ

2008/11/16(日) 午後 10:06 [ - ] 返信する

顔アイコン

>fairlady20060326さん
ふふふ…あんなものやそんなものを撮ろうと企んでおります

2008/11/16(日) 午後 10:10 みみみみ 返信する

顔アイコン

>そらさん
そーなんです。
I Love ANAなんです^^
そらさんはどのコンデジをお考えでしょうか〜?
楽しみですぅ

2008/11/16(日) 午後 10:11 みみみみ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事