トップ

すべて表示

ちばわんのおしらせ

7月9日に迷子になりました「ふう」、無事保護できました。
ご協力ありがとうございました!







イメージ 5



イメージ 4



イメージ 3

 
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2

その他の最新記事

すべて表示

天然キャラのテツ

2017/8/21(月) 午後 3:38

テツゴロウは一応、去年の2月くらいに生まれたことになっているので、 推定1歳半くらい、りっぱな成犬なのですが、 うちの中では無邪気で甘えん坊で遊ぶのが大好きで、 ずっとこのまま子犬みたいなままなんじゃないかと思われるような、 面白天然わんこです。 思いもかけないようなことをやるので、 預かり宅の人間たちの間で大人気 ボラン ...すべて表示すべて表示

お客さま

2017/8/12(土) 午後 11:24

すずちゃんが泊りがけで遊びに来てくれました! すずちゃんは、今年の1月に預かり宅を卒業し、今は愛情深いいぬ親さまのおうちで幸せに暮らしています。 いぬ親さまご家族が帰省中、数日間我が家でお預かりすることになりました。 すずちゃんと大の仲良しだったふとしが、モジモジしてすずちゃんと距離を置いて近づこうとしないので、困ったな〜と思っ ...すべて表示すべて表示

食いしん坊

2017/7/29(土) 午後 8:49

みんなの毎日のごはんは、ドライフードがメインで、 それプラス仮ばぁばが作ってくれるいろいろなおかずをトッピングしています。 今日のトッピングは、イワシのつみれとマグロのフレーク。 イワシのつみれをゆでたときのゆで汁(スープと呼んでます)もみんなの大好物なので、ごはんのなかに一緒に入れてます。 ドライフード ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事