ここから本文です
ミミロビの家
人形遊び、ドールハウス・家具作り、¥100ショップ大好きマダムだよー。^m^オホホ

書庫全体表示

記事検索
検索

全159ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

少しずつ

イメージ 1


ここ数年少し仲良しになってきたのにね、

イメージ 2


ひとりになったね。




旅立ってからずっと謝ってばかりいたけど、

この頃「なんで死んだのよー(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)」なんて怒ったりしてる。

悪い飼い主だね。

ロビン、ごめんごめん

ゆっくりでおすましな歩き方のロビンだったけど、

もう橋は渡れたかな?

友だちは出来たかな?

イメージ 3





まだまだふとした時に「こうしてると来たっけなー」とか

涙が出ますが、

イメージ 6


昨日のボーナスサタデーは恒例のお寿司〜

イメージ 4


うにに悶絶しました。

食欲もあるし、

先週からやっと動き出し…

予約忘れてた病院にも行ったし、

ストレッチして来たし

(でもヨガマット忘れて来ました。まだボーッとしてるとこもあります。…あ、元々か(笑))

取れてた差し歯もくっつけてもらって来たし(笑)、

やっとやっとやっとやっと美容院にも行って来たし、

(ひどい有様でした

…なんとかやっております

その節は優しいお言葉、ありがとうございました



さて、み〜ちゃんは、あんまり私の後をついて歩くので、

前はリビングだけだった行動範囲を広げてあげたら、

違う部屋からの眺めを堪能しております^ ^

あ、写真がない

イメージ 5


先日あまりに蒸して、私とお揃い、保冷剤包んで手拭い巻いてあげた写真。

嫌がるかと思ったら、なかなか悪くない様子でした

この記事に

開くトラックバック(0)

ロビン

イメージ 1



一昨日日付が変わってすぐ、ロビン旅立ちました。


ちっちゃい体で何度もひきつけ起こして痙攣して…もうネンネしていいよって言ったけど、いっぱい頑張りました。


イメージ 2



お気に入りの場所…日向、ちーちゃんの机の下、膝の上…もっと抱っこしてあげるんだったよぉー😣


イメージ 3



好きだったキャベツに庭の花を。


よく、こそこそ食べてたタンポポは今咲いてないから葉っぱを入れたからね。


タンポポのかわりにちーちゃんとロビンに似合いそうな黄色いガーベラを選んで買って来たから持っていってね。


どうせボロいソファなんだからいつも乗せてあげればよかった…死んじゃってからじゃ遅いよね😭


火葬してびっくり!内臓や脳まで良くないとこいっぱいでした。


「おばあちゃんになってきたなー」と思ったくらいで全然食欲あったし、


ちゃんと裏の人に吠えてたし、ママ全然気づかなくて…


ホントは痛かったの?苦しかったの?…ロビンごめんね。


イメージ 4



ねこうさぎちゃん、思いがけずみ〜ちゃんにも入ったからもうひとつ回してきたのに、


一度しか使えなかったね。似合うよ〜☺


先日のあの虹は、ロビンを迎えにきた橋だったのかなぁ。





先月は病気療養中だった友だちが亡くなりました。


悲しいお別れが続いてつらいです。


神様、もう誰も連れて行かないでー.°(ಗдಗ。)°.





久々登場でこんな記事…すみません。


ブログにもたまーに出てたので報告させていただきましたm(._.)m

この記事に

開くトラックバック(0)

リカちゃん

本日二度目👍(笑)


リカちゃんのお誕生日なそうで…


イメージ 1



うちのリカちゃんたち😊(娘の3体含む。


そもそもあまり興味示さず、自分のものだという認識がないと思うけど😅)


クリスマスケーキなのはご愛嬌😝

この記事に

開くトラックバック(0)

春がきた

またまたお久しぶりです😅


イメージ 1



こちらにもやっと春がやってきました〜╰(*´︶`*)╯


先週のことになりますが、


体操教室後、高松の池に寄ってきました。


満開なだけあって、平日でも🅿はいっぱい。


迷ったけど、せっかくだしね。


不審感いっぱいで桜とドール撮りながら歩いてると…何かの撮影が!


イメージ 2



5きげんテレビ(地方番組)かなんかだろうと思ってたら、


あ、黒木瞳さん!


野次馬のみなさんにまじって見てたら(つまり野次馬😝)、


あ、ワンレン・ボディコン・舘ひろし!!


🅿待ちして行った甲斐あったー😆


イメージ 3



その後、以前にも見ていただいてる私が小学校時代に遊んだ公園へ。


イメージ 4



「ちょっと!うめちゃん!!テキトーにボンボンって置いてない?」


だってさー、この山の右側にあるベンチにカップルがいたんだよーo(`ω´ )o


イメージ 5



もー、カップルの方見れなかったよ(~_~;)


イメージ 6



あ、高松の池に行く前に寄った公園でも。


イメージ 7



春はいいね〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

この記事に

開くトラックバック(0)

珍しく今日も書いちゃうよー٩( 'ω' )و





昨日今日イオンでカントリーフェスタが開催されてます。


昨日朝、ドール&リーメントの大先輩pokikoさんが10時に行かれるということで、


飛び起きて、ソッコー用意して行って来ましたー。


イメージ 1



ドルハ教室のお仲間minさんとlienさんのブース


ポップコーンいただき、ベンチにも座らせてもらって


ご満悦のゆめかちゃん。


可愛いうさ耳帽、試着もさせてもらったよ。


ゆめか「超可愛いのに、小さくてザンネーン>_<」


イメージ 4



イメージ 2



いつも人気で混み混みのメルシエールさん。


イメージ 3



pupuさんの文化ちゃん♡


またまた可愛い子がいっぱい>_<←


イメージ 5



イメージ 9



「ゆめかが買ってもらったんだよ!ポップコーンもゆめかのだからねっ!」


買い物後、ふたりとも朝抜きだったので利久へ


イメージ 6



食後、誕生日アピールうるさい私に(笑)pokikoさんお茶ごっちしてくださいました。


イメージ 7



pokikoさん、ごちそうさまでした。


昨日も気持ち悪い人形持って行ってすみませんでした。


(※pokikoさんはベレンゲールが大嫌いです(^_^;))


帰ると珍しくケーキと、発泡酒じゃなくエビスビールが買ってあり、


うれしいたのしい一日でした。


イメージ 8



意思表示をしっかりしてお茶ごっちしてもらったんだね(笑)

この記事に

開くトラックバック(0)

全159ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事