★O.W.C.F-ハンドメイド日

すべて表示

桜と日本海

本日はお休みをいただき帰郷。 アホみたいに長い春休みを終えた長女が アホみたいに荷物をもって寮に帰るので いつもの高速バスではなく車で送った。 今日は新一年生の入学式と寮への荷物搬入も重なってスーツ姿で右往左往する父兄もちらほら。 ちょうど一年前は自分たちがそうだったんだよね。 あっというまの一年でした。 せっかくだから松江城で花見でもと思ったが駐車場が長蛇の列だったので諦めてチェリーロードへ。 五分咲きといったところだったけど家族揃っての花見は数年ぶりだったので、それなりに楽しかったです。

その他の最新記事

すべて表示

わが2008、購入当初の心配をよそにまったくもって順調に乗ってきたが、ここにきて初めての故障らしい故障。 といってもスピーカーの不具合。 運転席のスピーカーが音が出ない。 エンジンかけてすぐは出るが小さくて、しばらく ...すべて表示すべて表示

すっぱい梅干し

2017/2/19(日) 午後 9:15

本日は日曜ですが出勤。 手当てや残業はつかないので、かわりにいつでも振休をとる権利はあるのですが「いつ休めるんなぁ!?」 ま、それはさておき本日の仕事場のもうちょっと奥にいったところにある道の駅で昼飯をとりつつ買い物。 地元の方 ...すべて表示すべて表示

ジョガパン3兄弟

2016/11/29(火) 午後 9:36

夏の終わりだったか?ユニクロで買ったカーキのジョガーパンツ。 ユニクロの特長?「素材・仕立てはいいのにシルエットがいまいち」だったので裾のギャザー部分の余白をギリギリまで詰めてミシンかけて裾あげ。実質1センチほどだが、足首が見 ...すべて表示すべて表示

ブログリンク

更新

プチラフェテ小さな雑貨屋さん

ちいさな雑貨屋さん?6月イベント告知!

ちいさな雑貨屋さん Petite la fete vol.26 2017.6/16日(金曜日)・17日(土曜日) open 9:30〜close 17...

秘密部屋

廃線を歩く

今年も行ってきた。 期間限定で開放される廃線。 今年はたくさん紅葉が見れ...


.


みんなの更新記事