ヒストリックカーレース

子供達よ! パパは今でも現役だ ^^)v

クラシックカーレース

すべて表示

何となく分かった気がします。

ブログにはしなかったけれど、毎月 欠かさずサーキットトレーニングは続けています。  (笑) 昨年、Vitzでの耐久で ? で、がんばってもタイムが出ない。 トップとは、幾ら頑張っても1秒差 何で出来ないのか?  車載を散々見比べて、データロガーを散々研究して、岡山国際では49秒 でも、もっと出るハズ 色々考えて、作戦を立てて、やっとやっと分かりました。 ブレーキは踏まない。  置くだけ。 やっと好きな時に好きな量だけリアを動かす事が出来る様に成りました。 この暑い中、満足出来るタイムが普通に無理せず、涼しい顔で出せました。 一発は、秋に勝負を掛けます。(笑)

その他の最新記事

すべて表示

桜鯛 -淡路島

2017/5/14(日) 午前 6:19

本来なら岡山国際サーキットのレポートを書かないといけないんですが...... 正直、タイムが伸びないんです。 S耐チームのAドラさんの車載を ...すべて表示すべて表示

春日大社 藤

2017/5/4(木) 午後 1:33

今週が見頃かな ...... 夏はライトアップに行こうかな 自宅から40分 僕は、京都とか奈良とか混むんで嫌だったんですが ...すべて表示すべて表示

これ? ケータイ投稿記事

2017/3/31(金) 午後 10:57

何か分かります? 三ノ宮駅 周辺


.


みんなの更新記事