ここから本文です
☆★ごちゃまぜ日記★☆
いつもご訪問ありがとうございます*:+゜・。*ヾ(●´∀`●)ノ*。・゜+:*

書庫全体表示

イメージ 1
 
 
初日の夜ご飯は、新橋の「ひろ」で!
ここで会ったのは、ぽぽさんにashちゃん ウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!
さらにこの日は、はじめましての方がたくさん。
きっさこさん・きっさこさんのお友達Yさん・ぽぽさんブログでお馴染みのフレンドさんと指レディさん☆
総勢7人で女子会スタート〜〜!!
 
 
イメージ 4
 
スタートは生ハム。
お腹空いてたから、エンジン全開!といきたいけど、ここでいきなりのエンジン全開はご法度。
前回はそれで失敗したから、今回はゆっくりと∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
 
 
イメージ 5
 
魚のマリネ。揚げてるから南蛮漬けかな??
この魚、実は!!
ま〜〜たく臭くなくて(ほら。鮫って臭いってよく聞くでしょ?)、冗談かと思ったくらい。
 
 
イメージ 6
 
さてお次。
豆のポタージュスープ。
冷製かと思いきや温かい(v)
鍋ごと飲みたいくらい美味しい〜〜♪
 
 
イメージ 7
 
このキッシュの登場に、女子から歓声があがる〜〜!!(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!
2年前に食べて、すっかり虜になったマスターのキッシュ。
これが食べたかったのよ〜〜〜( *´艸`)
 
 
イメージ 8
 
ほ〜れほれ。具がギッシリ!!
 
 
イメージ 9
 
まだまだ出ます!!
お頭の登場〜〜!!
フレントさんと指レディさんから「ぽぽさんがキレイに取ってくれるよ」
との囁きがあり、ぽぽさんへパス(笑)
とってもキレイに捌いていただきました(´、ゝ`)ニヤリ
 
 
イメージ 10
 
ひろでは、おしゃべりに夢中になりすぎてはいけません。
なんせ、次から次に出てきますから〜〜!!
鶏ももの煮込み。
大好きなオリーブがゴロゴロ ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
 
 
イメージ 11
 
まだ出る!!
ラム肉ですよ〜〜(v)
ラムはにおいがちょっと苦手なんだけど、全然臭みがない!!
柔らかくて美味しかった♪♪
 
 
イメージ 2
 
鍋ごと登場のパエリアに、またまた歓声が〜〜q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
見てのとおり、ごっそり入った魚貝のダシがた〜〜ぷり
 
 
で、この後。。
 
 
イメージ 3
 
ぬゎ〜〜んとマスターからのサプライズ♪♪
実はこの前に、ashちゃんが誕生日を迎えたという話になり、
「私も今月誕生日〜〜!!」と乗っかったのを聞いたようでっ。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
あまりのさりげなさに、惚れてまうやろ〜〜〜!!!です(笑)
 
 
この後は、マスターも混じってお喋り。
かなりご機嫌だったマスター。普通の仕入れ値の??倍の赤ワインもガンガン飲ませていただいて♪
めちゃめちゃ楽しい時間を過ごせましたっワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!
 
 
みなさんからたくさんお土産をいただいたのですが、
残念ながら写真撮り忘れてみ〜んな私のお腹の中へ…Il|li_| ̄|○il|li
 
 
みなさま、楽しい時間をありがとうございましたっ!!!また遊んで下さ〜い
 
 
さっ、5/4はディズニーランドです☆

  • 顔アイコン

    きっとまた来てねー。
    キャンドルのケーキは、やるなあマスターっ。でした。
    お祝いを兼ねることができてうれしかったですっ。
    ワタシもトラバっ。

    ぽっぽこぽぽぽん

    2013/5/15(水) 午後 11:52

    返信する
  • 顔アイコン

    楽しかったです〜。お会いできて嬉しかったです〜。
    今後ともどーぞよろしくお願いしまっす!
    見ていたらまた食べたく、行きたくなりました。
    ぽちとらば〜させてください!

    きっさ こ

    2013/5/16(木) 午前 9:02

    返信する
  • アバター

    楽しかったことがかむばーっく!!!
    おいしかったことも♪
    また遊ぼうねっ( ^o^)ノ

    ash

    2013/5/17(金) 午後 5:47

    返信する
  • アバター

    ぽぽさん:飛行機で1時間だもん!近い近い〜(○´艸`)
    久々にろうそく吹きましたよ(笑)
    嬉しかったな〜〜
    TBありがとうございます♥

    ☆mina☆

    2013/5/17(金) 午後 11:32

    返信する
  • アバター

    きっさこさん:私もめちゃめちゃ楽しかったです〜!!
    素敵なご縁に感謝感謝♥
    ホント、1回食べたのに食べたくなりますよねぇ(○゚ε^○)
    ぽちとらばありがとうございます♥

    ☆mina☆

    2013/5/17(金) 午後 11:34

    返信する
  • アバター

    ashちゃん:写真見るだけでニヤニヤしちゃうよ〜(´ω`*)
    うんうん!!また遊ぼうね〜♥

    ☆mina☆

    2013/5/17(金) 午後 11:36

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(3)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事