ここから本文です
☆★ごちゃまぜ日記★☆
いつもご訪問ありがとうございます*:+゜・。*ヾ(●´∀`●)ノ*。・゜+:*

書庫全体表示

記事検索
検索

全123ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

イメージ 1
 
大変ご無沙汰したおります
1年以上、ブログから離れておりました。。
 
離れている間に、ブログの仕様もガラっと変わってて
ビックリしちゃいました(A;´・ω・)
(日時指定投稿ができるようになってるーー!!)
 
 
昨年からFacebookを始め、ブログでのお友達とも
Facebookで繋がるご縁があり、ますますこちらが疎遠に…
アカウント削除も考えましたが、ずーっと続けてきた物を
クリック1つで消してしまうのも。。
と思い、ページは残しておく事にしました。
 
 
皆様のページにも遊びに行かせていただくと思いますので、
これからもどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

5/5は都内ブラブラ

イメージ 1
 
さて。東京3日目。
まずはこんなところへε=ε=(((((((( *・`ω・)っ
 
 
イメージ 2
 
八幡宮の参道(?)入口から、境内までビッシリとお店が並んでてビックリ!!
 
 
イメージ 3
 
購入したのはこちら♪
パっと目をひいたこちらのブレスレット。
コットンパールがアクセントになっててカワイイ〜。
ただ今ヘビロテ中なり〜〜ヾ(≧∪≦*)ノ〃
安かったから、イロチでもう1本買えば良かったなぁ。。
 
あと、この日はかなり天気が良かったから、炭酸エスプレッソなるコーヒーを♪
その場でちゃんとエスプレッソを淹れてくれる本格派。
コーヒーに炭酸??
と半信半疑でしたが、しっかりと苦味が効いてて美味しかった!
 
 
イメージ 4
 
お次は場所を変えて、表参道ヒルズへε=ε=(((((((( *・`ω・)っ
蜷川実花さんの写真展へ♪
蜷川さんが撮る女性は、セクシーなんだけどいやらしくなく、力強さを感じるので大好き!!
桃井かおりさんの写真なんて、蜷川さんの世界にはまりすぎでかっこよすぎだった〜
パパ・蜷川幸雄氏の写真もあって、おもしろかったな。
 
 
その後はMOMAのミュージアムストアへ行ったり、大好きなタンタンのショップへ行ったりぶ〜らぶら。
そろそろお昼を〜
と思い、タンタンショップのある、表参道の路地裏近辺をうろうろしてると見つけた!
住宅街の一角で小さいお店だけど、何だか美味しそう!
しかも表参道なのに良心的すぎるお値段!
 
 
イメージ 5
 
じゃ〜ん!
これで1000円は安いでしょ!!ヤタ━━━━━ヽ(*´∀`*)ノ ━━━━━!!!!
ソースの味もしっかりしてて、ご飯と一緒に食べると更に美味しい〜
100点満点のランチでございました♪
 
ビストロ・ル・マン
 
 
さてさて、この日は夕方には、東京国際フォーラムへ出向く用が。
あと数時間どうすっかな〜と、とりあえず地下鉄へ。
続きは次回!
 
 
 

J!NS PC

イメージ 1
 
イメージ 2
 
 
ずっとずっと気になってた、J!NS PC
遂に購入してみました(v)
選んだのは、ブルーライトカット率約50%の、少し色つきレンズのタイプ。
 
使い始めて約3週間。
目が疲れにくくなったかは、残念ながら???ですが…
元々抑えていた液晶ライトが、メガネを外すとかなり明るく感じるので
刺激が抑えられてるのかなという感じです(o´・艸・`o)
 
 
 
イメージ 1
 
新緑の季節。
ディズニーランドも新緑で溢れてました!!
 
 
イメージ 2
 
蒸気船マークトゥエイン号から見た、スプラッシュマウンテン。
ツツジが満開でキレイです。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
 
 
イメージ 3
 
緑が多くて、昔からの地形みたいです。
 
 
イメージ 4
 
引きで見ると、緑のバランスがいいですね〜♪
写真はこれだけしかないですが、水辺を一周すると、ディズニーランドに緑が多いのがよく分かる!
園内の木々も、30年成長してるんですよね(´ω`*)
人もアトラクションも多いのに、なぜかホっとするのは緑が多いからなんだろうな〜
 
 
 
 

もうすぐ30才

イメージ 1
 
初めて聞いた時、そう!そう!!そうなんだよーー!!
とめちゃめちゃ共感した曲(笑)
女性だけじゃなく、男性も同じ気持ちなんだね〜+.゚(→ε←*)゚+.゚
 
 
そんな私。もうすぐ30才っす!
「これでいいのかわからず30才」
胸に染みます…( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・
 
 

全123ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事