ここから本文です
☆★ごちゃまぜ日記★☆
いつもご訪問ありがとうございます*:+゜・。*ヾ(●´∀`●)ノ*。・゜+:*

書庫お買い物☆

記事検索
検索

全9ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

[ 次のページ ]

イメージ 1
 
「2月は逃げる」は本当ですね!
いつの間にか逃げていなくなりました。。ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!
 
 
さて、愛媛といえば最近はこれが有名ではないでしょうか??
 
 
イメージ 3
 
そう!バリィさん(○´艸`)
厳密には、今治市のキャラなのですが。。
ゆるキャラグランプリ直後の年末は、どこにいってもこの子が幅をきかせており、
帰省のお土産コーナーはバリィさん一色(笑)
もちろん我が家も、年始に会った沖縄のいとこ達にグッズを渡したらバカ受け!!
 
 
イメージ 2
 
そんなこの子の、気になっていたグッズを入手♪
てぬぐいたおる!!
もちろん今治製でございますよ〜〜(v)
薄いけど吸収力抜群なので、ジムでのお風呂用に使ってます。
 
イメージ 4
 
バリィさんのグッズは、こんな感じで今治弁とセットのイラスト入り。
松山で話す伊予弁とは少し違う所もあるんですが、ほとんど一緒なので
これチョイスする!?とシュールな方言がツボ。
(ちなみに↑の「もろた」はもらったという意味。大人が内緒で子供にお金をあげる時によく言います。
小さい頃は、よくそうやって内緒でおこづかいもらってました(笑))
 
 
このてぬぐいたおる、3種類ありどれもバリィさんのクスっと笑える方言入り。
愛媛に来られた際は、バリィさんで方言勉強してみては??∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
 
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
冬のセールもいよいよ終盤!!
春物のカラフルな洋服に、何だかウキウキしてきます( *´艸`)
春でも十分使えそうな靴とストールは、なーんと80%オフ!!!ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!
2つで2000円弱(笑)
ガシガシ歩けるバレエシューズ、気付けば4足目です。。
 
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
 
もつ鍋の日⇒http://blogs.yahoo.co.jp/mina41215/46611748.html、待ち合わせまで時間が
あったので、弟に頼まれた物を取りにユナイテッドアローズへ。
その後、ちょっと覗くだけ。。と同じフロアのCath Kidstonへ行くと、セールの真っ最中!!
一気にテンションが上がり、ついついお買い上げしてしまいましたブ━。:+((*´艸`))+:。━ッ!!!!!
(写真の品は全部50%オフ♪♪)
 
 
物色に熱中し過ぎて、気が付けば時間ギリギリ。。
ダッシュでお店を後にしました…ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘
 
 
 

ゴールドな気分

イメージ 1
 
イメージ 2
 
 
前髪がかなり伸びてきたので、最近はどこに行ってもヘアピンが気になる。。
(アバターでは眉毛上ですが、実際は鼻の下くらいまで伸びてます)
しかも気になるのはゴールドキラキラ系ばっかり(。-∀-)
 
髪が伸びると、こういうヘアアクセを選ぶのが楽しい〜〜q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
 
 

repettoの靴

イメージ 1
 
イメージ 2
 
年明けが明けて、バーゲンが始まりましたね〜〜♪
 
 
今年は初めて大阪の初売りへ行って参りましたっε=ε=(((((((( *・`ω・)っ
 
バスツアーだったので時間は限られてましたが、私の狙いは1点集中!!
ず〜〜っと憧れだったrepettoの靴をゲット〜〜〜〜*。*。*。*。(´∀`●)ヮァィ*。*。*。*。*。
(いや、実はパリに行った時もrepettoには行ったんですが、
サイズでかすぎ&セール期間中で変なデザインしか残っておらず断念したのです。。)
 
 
鼻息荒くごった返す店内へ突入し、かたっぱしから試着(v)ニヤリ・・
(日本の方がセールでも可愛いデザインが多い!!)
ネイビーやボルドーやパープルにも心惹かれましたが、手持ちの服に合わないので
無難なブラックにしました(o´・艸・`o)
 
 
浅すぎ??と思われる甲の部分も、薄すぎ??と思われる靴底も
履いてみるとちゃんと足にしっくりとくるから不思議。
さすが足を知り尽くしているだけあります!!
もちろんセール価格なので、お求めやすいお値段で〜〜♪♪
 
 
やっぱり新しい靴はワクワクする!!
さぁ、これを履いてどこに行こうか??

全9ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

[ 次のページ ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事